文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: まこリンさん
2026/05/19 10:44:30
icon
80歳になる方が近所で元気に働いています。その方を目標にしていますが、ちょっとあちこち痛んできたのでどうかなぁ。?今、シニア世代で私は働いています。無
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まこリンさん
2026/05/19 10:44:30
icon
80歳になる方が近所で元気に働いています。その方を目標にしていますが、ちょっとあちこち痛んできたのでどうかなぁ。?今、シニア世代で私は働いています。無
> 全文を見る