文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あゆさん
2026/06/12 16:10:27
icon
人間は働くように出来ていると思います。働けないようになるともう終わりですね。
> 全文を見る
2026/06/03 07:19:28
人間は働くようになっていますね。よろしくお願いいたします。
2026/06/03 07:17:34
長く生きると沢山の知恵が詰まっていますその知恵を生かしての仕事もいいですね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/12 16:10:27
icon
人間は働くように出来ていると思います。働けないようになるともう終わりですね。
> 全文を見る