文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から356日経過/発言:6
一覧を見る
from: 白くまさん
2026/03/29 10:26:36
icon
ガストの1番食べたいのは、モーニング!早朝からゆっくり食事が出来るお店が少ないから貴重です。値上げは痛いけど、カウンター店よりボックス席でゆっくり食べ
> 全文を見る
2026/02/21 09:44:17
仕事が、休みか午後からの日の朝食!自分で作らないで、ゆっくり食事ができるて、ネットで勉強もできるので最高!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 白くまさん
2026/03/29 10:26:36
icon
ガストの1番食べたいのは、モーニング!早朝からゆっくり食事が出来るお店が少ないから貴重です。値上げは痛いけど、カウンター店よりボックス席でゆっくり食べ
> 全文を見る