文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/04/13 21:26:31
icon
友達とドライブに出かけたときです。昼食にはガストに行き和風ハンバーグ定食を食べたいです。車を止められる駐車場があるのも良いです。
> 全文を見る
2026/03/14 10:42:22
【コスパ・雰囲気×居心地の良さ】ではガストだと想います。料理も温かくて美味しいと想いました。私は和風ハンバーグステーキを良くたべました。友達と行けば会
2026/03/07 11:54:22
友人と近隣に車で出かけることが多いので昼飯にロイヤルホスト利用します。注文して暖かいメニューを食べられるのが良いところです。車の駐車にも気にならないと
2026/03/02 21:45:57
ドライブの時が多いと思います。車を止める場所を考えるとガストへ行くことが多いです。いつものハンバーグステーキを食べます。
2026/02/20 20:26:48
会社で外に仕事に出たときには昼はガストによることが多いです。車を止めて昼食を食べられるのがとても便利です。いろいろ選ぼうとしますが、良く和風ハンバーグ
2026/02/17 22:35:05
新宿ワシントンホテルのランチです。昼に安いコースのメニューがありとても美味しいです。今はやっているかわかりませんがスタンプを貯めると1食無料でたべるこ
2026/02/07 12:17:55
最近はガストに行くのは仕事の途中で昼食を食べねときが一番多いと思います。なかなか選ぶのが早くないので、いつもハンバーグステーキになることが多いです。価
2026/02/04 22:04:47
ガストは友達と良く車で遠出をしたときに食事をするときに使いました。ドライブクラブの活動をしていたので良く会話と食事を兼ねてガストを利用しました。和風ハ
2026/01/24 14:15:24
ガストといえば選ぶのはハンバーグステーキが好きです。いろいろ考えていつも食べるハンバーグをたべてしまいます、ソースの味が美味しいところが良いです。
2026/01/22 22:30:43
「はじめてガストに行った日」くるのーまの免許を学生のと歯にとって友達とドライブクラブをつくりました。観光地をどらいぶしますが、その途中でガストに良く立
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/04/13 21:26:31
icon
友達とドライブに出かけたときです。昼食にはガストに行き和風ハンバーグ定食を食べたいです。車を止められる駐車場があるのも良いです。
> 全文を見る