新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごはん行こっか!外食トーク

ごはん行こっか!外食トーク>メンバーリスト

公開 公式サークル

しとらすさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しとらすさん

2026/06/07 00:15:10

icon

家でほぼ毎日味噌汁を食べるので、ガストさんではスープが多いです。コーンスープが特に大好き!

from: しとらすさん

2026/05/25 22:18:04

icon

アプリにクーポンが届いたとき(*^^*)

from: しとらすさん

2026/05/08 23:47:13

icon

旬のものを最高の調理法で出してもらえた時、他では食べられないほどの美味しさや、体験ができた時は、絶対また来たいと思いますね!

from: しとらすさん

2026/04/19 15:53:37

icon

考えたら、飲んだ事はないかも・・・。家から近いので歩いて行けば飲めるのですが、無いという事はもっとおつまみっぽいメニューが増えたら飲みたくなるかもしれ

from: しとらすさん

2026/04/04 18:03:17

icon

家から一番近いファミレスはガストさんです。だから、外食したいけれど車で行くほどでもなく近場で済ませたいとか家族が食べたいものがバラバラで決めきれない時

from: しとらすさん

2026/02/17 23:54:59

icon

前回はフィットメニューを頼みましたが、いつもは、やはりチーズINハンバーグですね!

from: しとらすさん

2026/01/28 22:38:29

icon

うちの主人はフルーツパフェは食べませんが、パンケーキは食べますよ(*^^*)

< 前のページ 次のページ >