文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/04/10 05:31:05
icon
安かったから、Σ(・ω・ノ)ノびっくりしましたね。アハハ(^。^;)
> 全文を見る
2026/04/10 05:29:48
行列が無かったら、迷わず行きます~⭐並んでまでは、無理だから。(・・;)
2026/04/10 05:28:29
ケンタッキーフライドチキンが、自宅近くにオープンしたので、ついつい、行ってしまう。近くにあると、行ってしまいますね(・-・)⭐
2026/04/10 05:26:18
超お得な時❗割引クーポン貰ったりしたら、行きます(’-’*)♪
2026/04/10 05:24:34
夫婦だけでは、あまり行かないですが、人が集まると行きます~(・-・)⭐
2026/04/10 05:22:58
結構、長い時間要れるので、大人数の時によく利用します。後、甥っ子達連れていくので、食べたいだけ食べさせる事が出来て助かっています♪
2026/04/10 05:20:41
ツインハンバーグが、定番です。1個だけのハンバーグだと、なぜか?寂しく感じてしまうんです(・-・)⭐
2026/04/10 05:18:20
安くて、いっぱい頼み過ぎて❗結局、高くつくパターンが多いかも?気をつけなきゃ(・・;)💦
2026/03/11 21:18:06
当たりのメニューを発見した時🧡また、お気に入りが増えるから、嬉しいです~⭐
2026/03/11 21:16:14
ガストは、安いし、メニューが多いので面白いです(*`・ω・)ゞ🧡
2026/03/06 21:43:16
安くて、量が多い(・。・)⭐
2026/03/02 21:55:22
出掛けた帰りで、寄ります~⭐
2026/02/20 15:13:58
大勢で、会話が長くなりそうな時で~す♪
2026/02/06 15:12:34
朝に行く店は、だいたいサンマルク♪モーニングが安くて、凄い量なのに500円…女子で行くのが多いかな?週末は、たくさん友達家族が集まるので、食べたいもの
2026/01/23 14:45:52
ガスト=安いのイメージで、若い時は頻繁に行ってました。メニューは、ハンバーグのイメージ。たくさん頼んで、高く付いた思い出がある。
2026/01/21 17:37:18
初めて行った日には、メニューを見て、安っ!って、思いましたよ~⭐
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/04/10 05:31:05
icon
安かったから、Σ(・ω・ノ)ノびっくりしましたね。アハハ(^。^;)
> 全文を見る