新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごはん行こっか!外食トーク

ごはん行こっか!外食トーク>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちゃあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:31:05

icon

安かったから、Σ(・ω・ノ)ノびっくりしましたね。アハハ(^。^;)

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:29:48

icon

行列が無かったら、迷わず行きます~⭐並んでまでは、無理だから。(・・;)

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:28:29

icon

ケンタッキーフライドチキンが、自宅近くにオープンしたので、ついつい、行ってしまう。近くにあると、行ってしまいますね(・-・)⭐

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:26:18

icon

超お得な時❗割引クーポン貰ったりしたら、行きます(’-’*)♪

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:24:34

icon

夫婦だけでは、あまり行かないですが、人が集まると行きます~(・-・)⭐

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:22:58

icon

結構、長い時間要れるので、大人数の時によく利用します。後、甥っ子達連れていくので、食べたいだけ食べさせる事が出来て助かっています♪

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:20:41

icon

ツインハンバーグが、定番です。1個だけのハンバーグだと、なぜか?寂しく感じてしまうんです(・-・)⭐

from: ちゃあさん

2026/04/10 05:18:20

icon

安くて、いっぱい頼み過ぎて❗結局、高くつくパターンが多いかも?気をつけなきゃ(・・;)💦

from: ちゃあさん

2026/03/11 21:18:06

icon

当たりのメニューを発見した時🧡また、お気に入りが増えるから、嬉しいです~⭐

from: ちゃあさん

2026/03/11 21:16:14

icon

ガストは、安いし、メニューが多いので面白いです(*`・ω・)ゞ🧡

from: ちゃあさん

2026/03/06 21:43:16

icon

安くて、量が多い(・。・)⭐

from: ちゃあさん

2026/03/02 21:55:22

icon

出掛けた帰りで、寄ります~⭐

from: ちゃあさん

2026/02/20 15:13:58

icon

大勢で、会話が長くなりそうな時で~す♪

from: ちゃあさん

2026/02/06 15:12:34

icon

朝に行く店は、だいたいサンマルク♪モーニングが安くて、凄い量なのに500円…女子で行くのが多いかな?週末は、たくさん友達家族が集まるので、食べたいもの

from: ちゃあさん

2026/01/23 14:45:52

icon

ガスト=安いのイメージで、若い時は頻繁に行ってました。メニューは、ハンバーグのイメージ。たくさん頼んで、高く付いた思い出がある。

from: ちゃあさん

2026/01/21 17:37:18

icon

初めて行った日には、メニューを見て、安っ!って、思いましたよ~⭐

< 前のページ 次のページ >