新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごはん行こっか!外食トーク

ごはん行こっか!外食トーク>メンバーリスト

公開 公式サークル

るうびいさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: るうびいさん

2026/02/20 16:38:57

icon

長時間話したり食べたりしたいとき

from: るうびいさん

2026/02/17 18:04:03

icon

高校生の頃から通っている喫茶店ですがレトロな雰囲気が最高です。居心地が良くて4時間くらい店主とダラダラ話したり雑誌を読んだりしました。久しぶりに行った

from: るうびいさん

2026/02/06 18:39:37

icon

ガストは本当にいいお店で好きです!

from: るうびいさん

2026/01/21 16:53:18

icon

高校生の頃バイト先の先輩達と行きました。居心地が良くてかなり長い時間いたと記憶してます。今考えると長く居すぎて迷惑だったと思います。もう長居はしません

< 前のページ 次のページ >