![]()
ごはん行こっか!外食トーク>メンバーリスト
jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: jun.ikutaさん
2026/03/16 13:02:17
icon
やっぱコスパですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/03/09 10:13:45
icon
家から1番近いのでチョクチョク利用してますよ(笑)
from: jun.ikutaさん
2026/03/08 02:01:35
icon
いつも料理を造ってくれる娘の休みの日の昼ご飯に♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/20 09:18:51
icon
最近は休肝日には良くうどん屋さんに行きますね♫アルコールが置いて無いお店やから安心ですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/09 12:45:09
icon
娘に近くのガストに連れて行ってもらって昼間っからビール♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/07 03:19:30
icon
昔から娘の友達がバイトしてて良く行きたいましたね♫今はロボットのニャンコやけどね💦
from: jun.ikutaさん
2026/01/26 15:11:22
icon
ステーキでビール♫
from: jun.ikutaさん
2026/01/24 04:26:40
icon
メニューが豊富で良いですね♫
< 前のページ | 次のページ >

from: jun.ikutaさん
2026/04/14 17:21:28
icon
娘とランチですね♫
> 全文を見る