文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: おとうちゃんさん
2026/04/15 20:30:03
icon
ハンバーグ
> 全文を見る
2026/03/02 17:55:23
友人との待ち合わせ場所に。
2026/02/20 16:30:18
くったくたに疲れてご飯つくれないとき
2026/02/08 23:08:28
頼まないですね。コンビニやスーパーで買って家で食べますね
2026/02/08 23:06:51
夜ガスト
2026/02/08 23:06:16
ステーキマン。
2026/02/08 23:05:01
独り派です
2026/02/08 23:04:06
資さんうどん行きました。満席&25分待ちでした。大人気ですね。
2026/01/29 22:31:29
ライス
2026/01/29 22:30:51
経験しました。椅子の背もたれにコートをかけていたら通れずにずっとその場で止まってました。音楽が流れていたから気が付きましたが。繊細なんですね。
2026/01/21 15:29:37
すかいらーくの時代です。英語教室のクリスマス会で連れて行ってもらいました。子供ながらに緊張た記憶があります。思えば、長い付き合いですね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: おとうちゃんさん
2026/04/15 20:30:03
icon
ハンバーグ
> 全文を見る