文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 神戸のハヤ爺さん
2026/06/16 14:46:08
icon
ハンバーグを食べたくなった時
> 全文を見る
2026/05/19 16:40:12
孫たちと行って,自分は「カレー」を久々に食べた。
2026/05/12 14:56:09
孫がいないときは飲みます
2026/04/02 12:43:53
ハンバーグだね。
2026/04/02 12:41:29
やっぱ「ライス」でしょう・・・。
2026/03/29 18:23:53
我慢しても「20分」かな・・・。
2026/03/20 12:06:57
年寄りだけど,チーズハンバーグが大好き。
2026/02/28 10:42:11
女房が不在で,一人で夕食を食べる時。
2026/02/23 18:17:55
年寄り夫婦なので,外食はかなり減りましたが,ガストには時々行きます。
2026/02/16 12:01:44
回数は減りましたが,今でも「ガスト」に行ってます・・・。
2026/01/24 16:21:07
チーズインハンバーグ
2026/01/21 20:23:10
社会人になってから行きました。苦学生だったので・・・。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 神戸のハヤ爺さん
2026/06/16 14:46:08
icon
ハンバーグを食べたくなった時
> 全文を見る