文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あゆさん
2026/05/20 11:59:45
icon
ランニングの後で美味しい食べ物があったり体を休める温泉に入ったりこのようなご褒美があるとランニング頑張れますね。
> 全文を見る
2026/04/19 07:52:28
参加者さんでも見学者さんでも沢山の屋台とかあったら楽しく参加できますね。
2026/03/13 10:08:32
走って走って走りぬく
2026/03/12 17:30:30
5点ぐらいです雪のある間はウオーキングが出来なかったでも室内で出来るラジオ体操は毎日決まった時間に行いました。
2026/03/12 17:27:52
楽しく参加しています
2026/03/12 17:25:24
年だからマラソンは無理でもウオーキングはやっています。
2026/01/08 09:26:01
大自然の中で雄大な景色を見て綺麗な空気を吸って走るRUNどこまでも走れそうです。
2026/01/08 09:21:59
かけっこは得意じゃないけどゴールする
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/05/20 11:59:45
icon
ランニングの後で美味しい食べ物があったり体を休める温泉に入ったりこのようなご褒美があるとランニング頑張れますね。
> 全文を見る