文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/06/20 12:33:55
icon
ゆっくりランができるといいですね
> 全文を見る
2026/06/13 14:33:11
フルーツを食べながら走る
2026/06/04 11:46:04
ランウエアで気分あがります。お気に入りのウエアで体型カバーしながら楽しみます。
2026/05/22 10:11:11
終わった後果物のお土産もらえるとがんばれそう
2026/05/22 09:34:49
走りやすく疲れないランニングシューズで自分の足にぴったりだとランも楽しいですね
2026/04/13 12:37:14
お天気もいいのでランは快適ですね
2026/04/13 08:54:54
走り終わったらフルーツたっぷりお土産に。
2026/04/12 16:29:00
電車の時間に間に合うように走りました
2026/04/12 16:28:13
5点ウオーキング楽しんでます。
2026/04/12 16:27:11
マスクは欠かせませんね
2026/03/27 07:59:12
びりゴール友の笑顔に迎えられ
2026/03/27 07:57:31
春の気持ちのいいウオーキング
2026/03/24 14:34:48
息苦しラストスパートゴールまで苦しい上ヶ戸一息頑張ろうと自分で励ましてます
2026/03/12 17:38:35
近所の公園のウオーキング楽しんでます
2026/01/17 10:23:16
頑張ればゴールはできるだれもみな
2026/01/17 10:21:27
参加します
2026/01/14 11:13:58
あと少し、自分を励ましゴールまで
2026/01/08 10:10:29
長距離
2026/01/08 10:09:58
長距離はゴール目指してひたすらに。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/20 12:33:55
icon
ゆっくりランができるといいですね
> 全文を見る