文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さっちゃんさん
2026/05/21 22:53:41
icon
ウォーキングついでにアウトレットに寄り、たまに自分にご褒美を買ったりするのが続ける理由になっています。
> 全文を見る
2026/05/20 13:33:29
参加賞は、Tシャツやタオルだとすでに沢山あるから、ご当地のお菓子や野菜が選べたら嬉しい。
2026/04/06 16:33:38
飛び賞が多いと上位成績でなくても参加する意欲がわきます!
2026/04/05 18:14:13
金沢マラソンだと走り終わるの待ってくれてる家族が、会場付近を散策して時間潰しできるのが最高です。
2026/03/23 15:16:53
この道をあの選手がと胸熱に
2026/02/12 11:45:00
ゼッケンも走った記念に取っておく結構溜まってきました💦
2026/01/07 15:37:36
QTとトークショウ目当てでエントリー主人が、高橋尚子さんデザインのTシャツとトークショウ目当てで「ぎふ清流マラソン」に参加していました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さっちゃんさん
2026/05/21 22:53:41
icon
ウォーキングついでにアウトレットに寄り、たまに自分にご褒美を買ったりするのが続ける理由になっています。
> 全文を見る