![]()
My RUN ステーション>メンバーリスト
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/05/11 16:10:51
icon
あまり日差しが気にならない、木漏れ日くらいの道を走りたいです。2kmごとにゴールがあって、その日の体調に合わせて、好きなところでゴール出来るといいです
from: フレネミーなルキさん
2026/05/10 05:59:37
icon
春に土手沿いの道を走ったら気持ちよさそうです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/23 11:56:59
icon
汗流しココロもカラダも軽くなる
from: フレネミーなルキさん
2026/03/14 17:24:06
icon
アンケートに答えました。参考になれば幸いです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/14 17:13:18
icon
あそこまであそこまででゴールする
from: フレネミーなルキさん
2026/01/11 16:15:29
icon
市民マラソン完走したいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/07 16:04:07
icon
辛いけどゴールしなけりゃ終わらない中高と10kmマラソン大会がありました。
< 前のページ | 次のページ >

from: フレネミーなルキさん
2026/05/21 15:06:49
icon
やはりウェアやシューズが様になってるとやる気が出ます。
> 全文を見る