新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

My RUN ステーション

My RUN ステーション>メンバーリスト

公開 公式サークル

フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: フレネミーなルキさん

2026/05/21 15:06:49

icon

やはりウェアやシューズが様になってるとやる気が出ます。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/11 16:10:51

icon

あまり日差しが気にならない、木漏れ日くらいの道を走りたいです。2kmごとにゴールがあって、その日の体調に合わせて、好きなところでゴール出来るといいです

from: フレネミーなルキさん

2026/05/10 05:59:37

icon

春に土手沿いの道を走ったら気持ちよさそうです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/23 11:56:59

icon

汗流しココロもカラダも軽くなる

from: フレネミーなルキさん

2026/03/14 17:24:06

icon

アンケートに答えました。参考になれば幸いです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/14 17:13:18

icon

あそこまであそこまででゴールする

from: フレネミーなルキさん

2026/01/11 16:15:29

icon

市民マラソン完走したいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/07 16:04:07

icon

辛いけどゴールしなけりゃ終わらない中高と10kmマラソン大会がありました。

< 前のページ 次のページ >