新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

LINDT(リンツ)トークラウンジ

LINDT(リンツ)トークラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

納豆さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 納豆さん

2026/06/19 19:12:09

icon

リンツがカカオ豆の厳選からすべての工程を自社で完全管理していること、そして2030年に向けて農家さんや地球環境を守る取り組みをされていることを初めて知

from: 納豆さん

2026/06/01 18:22:41

icon

私が思い浮かべるのは、離れて暮らす自分の父親です。贈りたい商品は、スタイリッシュで大人な雰囲気の④「リンツシン」です。父は夜、一日の終わりに一息つきな

from: 納豆さん

2026/05/25 16:22:17

icon

コンチングの歴史、とても興味深く読ませていただきました。あの贅沢なつやとなめらかさは、1879年からの伝統の賜物なんですね。我が家では、家族のちょっと

from: 納豆さん

2026/04/26 17:11:46

icon

やっぱり王道のミルクが一番好きです!あのとろけるような甘さを一口食べると、一日の疲れが吹き飛びます。

from: 納豆さん

2026/04/24 13:10:13

icon

社員さんの「お酒と合わせる」というコメントに思わず頷いてしまいました!パリッとした繊細な食感と、口の中でスッと溶けて広がる香りは、ウイスキーや重めの赤

from: 納豆さん

2026/04/24 13:08:23

icon

数量限定の「ショコラバウムクーヘン天空の抹茶」がとても気になります!母の日の贈り物として、甘すぎず抹茶の香りが贅沢なバウムクーヘンなら、家族全員でゆっ

from: 納豆さん

2026/04/24 13:04:51

icon

甘いものが大好きな母。私が子供の頃、頑張ったご褒美に母がこっそり食べさせてくれたのがリンツのチョコレートでした。大人になった今は、私が母にプレゼントし

from: 納豆さん

2026/04/24 12:59:23

icon

60%カカオと赤ワインを合わせて楽しんでいます。春の夜風を感じながら、ハイカカオのほろ苦さをゆっくり溶かしていく時間は、一日の疲れがリセットされる気が

< 前のページ 次のページ >