新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

LINDT(リンツ)トークラウンジ

LINDT(リンツ)トークラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: モカさん

2026/06/22 22:02:00

icon

これからは目の前の華やかさや美味しさだけでなく、その奥深さをじっくり味わいたいと思います。

from: モカさん

2026/06/18 19:27:48

icon

素敵ですね✴️当たったら夢心地✴️またキャンペーンがあるといいなと期待しています。

from: モカさん

2026/06/06 20:21:59

icon

リンツの人気商品、気になるものやお気に入りは?手に入りやすくお手頃で色々な味を楽しめるのはリンドールです✴️

from: モカさん

2026/05/31 21:29:41

icon

店舗はなかなか行けないので憧れです。実際に買うならオンラインです。色々なセットを見比べるのが楽しいです。

from: モカさん

2026/05/26 21:06:29

icon

種類豊富なチョコレートの方が好きです。

from: モカさん

2026/05/16 21:15:19

icon

ストロベリー&クリーム×スパークリングワインチャレンジしてみようかと思います。お洒落で可愛い感じですね。

from: モカさん

2026/05/04 13:46:16

icon

from: モカさん

2026/04/30 08:11:50

icon

昨日ミルクを頂きました。今日はビターを食べたくなりました。

from: モカさん

2026/04/29 16:47:28

icon

抹茶とキャラメルとヘーゼルナッツ甘いのが好きです。

from: モカさん

2026/04/28 18:37:46

icon

色々タイプの異なるものを一粒ずつ詰め合わせたものを楽しみたいなと思っています。昨日、そんなプレゼントを贈ってもらったところです。しばらくは眺めておきま

from: モカさん

2026/04/28 18:33:34

icon

ダブルチョコレート×コーヒーこれなら私にもいけそうです。深い味わいに浸りたいです。

from: モカさん

2026/04/28 18:29:56

icon

昨日友達から誕生日祝いに素敵なチョコの詰め合わせを貰いました。しばらくは眺めておきます。でも、暑くならないうちに味わいたい気も🎵

from: モカさん

2026/04/28 18:26:52

icon

極薄、繊細で一瞬で溶けちゃいそうで素敵ですね。美味しそうです。味わってみたい🎵

from: モカさん

2026/04/28 18:23:17

icon

4濃い抹茶が好きなので、これは一人でじっくり味わいたい🍵欲しいです✴️

< 前のページ 次のページ >