文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: にとへいさん
15時間前
icon
香川のうどん
> 全文を見る
2026/06/25 21:25:19
おめでとうございます
2026/06/25 07:34:28
つくば市の居酒屋で食べたアジのなめろうが旨かった。当時、小学生だった息子(青魚など食わなかった)が、『旨い旨い」と・・・
2026/06/22 07:22:58
北海道は行ったことないので、リタイヤ後に予定してんす
2026/05/20 21:25:02
つくば市の居酒屋で食べた「アジのなめろう」が劇ウマでした。青魚なんて食わない息子が「旨い、旨い」と言いながら2皿食ってますた
2026/02/19 07:50:52
宣しくお願い致します
2026/02/11 21:42:44
博多天神の屋台で食べたおでん&ラーメンがどちらも絶品ですた
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: にとへいさん
15時間前
icon
香川のうどん
> 全文を見る