文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: yasuterさん
4時間前
icon
曇り・・・
> 全文を見る
2026/06/18 20:11:10
クアラルンプール・・・日本の不動産・物価上昇から脱出~!日本食も豊富で、伊勢丹・ドンキホーテもありますもの!
2026/06/17 13:22:36
地酒・地ワイン・地ビール・・・旅の出会いには欠かせません!
2026/06/16 20:27:42
粟おこし
2026/06/14 19:01:11
困った時,不安な時には・・・神様仏様にすがりつくのが日本人ですネ!
2026/06/14 18:59:21
日本アルプス・・・3000m級の山脈が絶景ですネ!
2026/06/11 19:31:24
美味しいグルメに惹かれます!
2026/06/03 19:05:22
三河で食べた八丁味噌のどて煮丼!(^^♪
2026/05/21 19:36:08
気になる所がいっぱいですネ!(^▽^)/
2026/04/21 21:27:10
伊勢神宮~!生きてる間にもう一度行ってみたいな!
2026/04/15 11:26:04
チョッと覗いてみました・・・(@_@)
2026/04/15 11:23:39
軽井沢!行った事ないんですが、「夏休み期間は、都心の雑踏を離れ避暑地で過ごしま~す!」なんて言ってみたいのだ!生まれ変わっても無理かもネ!
2026/04/14 20:35:24
「りろかる」何か聞きなれないですけど、「りろーとる」で年寄りが再活躍って事で納得!
2026/04/14 20:31:43
社寺巡りで・・・ピンピンコロリ!(^▽^)/
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yasuterさん
4時間前
icon
曇り・・・
> 全文を見る