文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/06/18 17:09:42
icon
私がよく行くのは、『中島公園』の中にある『中島公園庭園』や文学館の周りです。1時間あれば、公園内をのんびり歩いて、木漏れ日の下で少し本を読んだり、コー
> 全文を見る
2026/06/07 18:38:54
私は夏から初秋にかけての美瑛や富良野の景色が忘れられません!あのパッチワークのような美しい丘の風景や、どこまでも続く真っ直ぐな道をドライブしていると、
2026/06/07 18:37:40
北海道最高ですよね!私は美瑛のパッチワークの路の景色が忘れられません。あの広大さは北海道ならではだと思います!
2026/05/21 19:03:13
北海道のお土産は魅力的なものばかりで本当に迷いますが、私はやっぱり六花亭の「マルセイバターサンド」を自分用にもギフト用にも必ず買っちゃいます!あのしっ
2026/05/21 19:01:41
北海道はどこへ行っても食べ物が美味しくて感動しますが、私は「道東(知床や阿寒湖など)」のダイナミックな大自然にとても惹かれます。あみあやかはるさんのよ
2026/05/21 19:00:19
六花亭、もちろん大好きです!あのレトロで可愛い花柄のパッケージを見るだけで、いつも一足早く北海道気分を味わえてワクワクしてしまいます🌸
2026/05/21 16:45:05
北海道といえば、とにかく「乳製品とスイーツ」のクオリティの高さですよね!どこで食べても感動するほど濃厚なソフトクリームや、お土産で大人気の白い恋人、六
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/18 17:09:42
icon
私がよく行くのは、『中島公園』の中にある『中島公園庭園』や文学館の周りです。1時間あれば、公園内をのんびり歩いて、木漏れ日の下で少し本を読んだり、コー
> 全文を見る