文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から168日経過/発言:7
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/06/18 17:09:42
icon
私がよく行くのは、『中島公園』の中にある『中島公園庭園』や文学館の周りです。1時間あれば、公園内をのんびり歩いて、木漏れ日の下で少し本を読んだり、コー
> 全文を見る
2026/06/07 18:38:54
私は夏から初秋にかけての美瑛や富良野の景色が忘れられません!あのパッチワークのような美しい丘の風景や、どこまでも続く真っ直ぐな道をドライブしていると、
2026/06/07 18:37:40
北海道最高ですよね!私は美瑛のパッチワークの路の景色が忘れられません。あの広大さは北海道ならではだと思います!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/18 17:09:42
icon
私がよく行くのは、『中島公園』の中にある『中島公園庭園』や文学館の周りです。1時間あれば、公園内をのんびり歩いて、木漏れ日の下で少し本を読んだり、コー
> 全文を見る