新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東北りろかる

東北りろかる>メンバーリスト

公開 公式サークル

納豆さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 納豆さん

2026/06/18 17:14:02

icon

私のプチお出かけ先は、『七日町周辺のレトロな街並み』です。古い建物が残る通りをぶらぶら歩いて、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで季節の小物を探すのが大好き

from: 納豆さん

2026/05/23 18:54:00

icon

確かにフカヒレは高級品ですが、気仙沼でいただく本場のフカヒレは格別ですよね。姿煮の圧倒的な存在感はもちろんですが、旨味がこれでもかと凝縮されたスープを

from: 納豆さん

2026/05/21 19:07:37

icon

東北は見どころが多くて迷いますが、私は宮城の松島が一番の思い出です⚓穏やかな海に浮かぶ大小さまざまな島々の景色がとにかく美しくて、遊覧船に揺られながら

from: 納豆さん

2026/05/21 19:05:51

icon

私が東北のお土産で必ず買っちゃうのは宮城の「萩の月」です✨あのふんわりしたカステラ生地と、まろやかで濃厚な高級カスタードクリームの組み合わせは唯一無二

from: 納豆さん

2026/05/21 19:04:47

icon

東北は美味しいものが多すぎて本当に迷いますが、私は宮城・仙台で食べた「本場の牛タン」が忘れられません!絶妙な厚切りなのに驚くほど柔らかく、噛むたびに炭

from: 納豆さん

2026/05/21 16:46:37

icon

東北といえば、やっぱり熱気あふれる「夏の大型祭り」が真っ先に思い浮かびます!青森のねぶた祭、秋田の竿燈まつり、仙台の七夕まつりなど、あの独特のお囃子と

from: 納豆さん

2026/02/18 18:59:50

icon

仙台松島の牡蠣(宮城県)「冬の宮城といえば、やっぱりプリップリの牡蠣!松島で『かき小屋』を体験してきました。蒸し焼きにした牡蠣の濃厚な旨みは、冬にしか

< 前のページ 次のページ >