文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りこぴんさん
2026/04/25 09:37:43
icon
夫と二人だけの記念日というより、子供たち3人の家庭と一緒に何か記念日を作りたいなと思います。子供たちはみな東京で仕事をしているので、私たちが上京した時
> 全文を見る
2026/03/14 21:36:41
夫が長年勤めあげた職場を退職する日に、夜景を見ながらディナーを楽しみたいです。
2026/02/17 19:06:01
北海道の大雪原に立つ、氷でできたアイスホテルニューオオタニ別館。
2026/02/08 21:21:53
100歳の誕生日に、ホテルの最上階の部屋から変わりゆく東京の夜景が見たいです。その時、孫やひ孫、玄孫に囲まれて、もちろん夫もそばにいてほしい。
2026/01/22 18:38:19
ひとりで部屋にいるだけで、ゆったりのんびりできるのがホテルですよね。窓の景色を見ながらぼ~っとしていたいです。
2026/01/22 14:18:14
クリスマスディナーショーを見て、その日はホテルにお泊り。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/04/25 09:37:43
icon
夫と二人だけの記念日というより、子供たち3人の家庭と一緒に何か記念日を作りたいなと思います。子供たちはみな東京で仕事をしているので、私たちが上京した時
> 全文を見る