![]()
“ニュー”メモリーズ・ラウンジ>メンバーリスト
ローズ・オプティミストさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/23 23:25:45
icon
宿泊して朝食にライチが出ると山の様に頂きます…。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/14 14:55:24
icon
スタッフのレベルが高い事が多いので、夜景の綺麗な雰囲気の良いバーで呑みたいですね。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/04/26 19:26:09
icon
フレンチフルコース。料理の説明とか聞いたり、細やかにお世話してもらうのが好きです。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/04/14 23:02:22
icon
東京の有名な一流と思われているホテルに泊まりましたが、全く期待外れ。あんまりホテルに魅力は感じない。旅館のほうが好き。
from: ローズ・オプティミストさん
2026/01/24 23:34:25
icon
元・花屋フローリストなので、ホテルのロビーのお迎え華や旅館の生け花には、どうしても目が行きます!
from: ローズ・オプティミストさん
2026/01/24 23:32:08
icon
フレンチフルコースか会席が希望。
from: ローズ・オプティミストさん
2025/12/29 18:03:12
icon
予約時の対応でも、かなりバレますよね。こちらも客には客のマナーが必須となります。イイお客ほど、イイ扱いを受けられるものです。客商売・接客業は、人間関係
< 前のページ | 次のページ >

from: ローズ・オプティミストさん
2026/06/09 20:07:25
icon
フレンチフルコース。フルサービスで!
> 全文を見る