文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 15:29:21
icon
アフタヌーンティーで利用します。
> 全文を見る
2026/05/24 15:51:49
若い頃はよく行きました。
2026/05/11 14:56:20
友人と会う時はいつもホテルランチです、少々お高いですがゆっくりおしゃべりしながら食事ができるので。
2026/05/01 15:30:57
和食懐石料理
2026/04/13 11:24:04
部屋で外の景色を眺めながらのティータイム。ひとり静かな時間を過ごしたいです。
2026/03/05 10:49:56
地方に住む妹とゆっくり過ごしたいです。私は母の世話と孫の世話、妹は仕事と孫の世話で忙しく過ごしているので、たまには美味しいものを食べてお喋りしたいです
2026/02/22 16:52:29
こわいです。5階くらいまでなら良いのですが。
2026/02/21 15:12:12
撮ります。旅の話を友人や娘にすると、どんな感じの部屋だった?と聞かれることがあるので。部屋からの景色も撮ります。
2026/02/18 11:07:54
地域の人気駅弁とのコラボ駅弁をアレンジしてもっと美味しく食べられる駅弁バージョンアップフェア。
2026/02/15 15:43:57
食事など家族にお祝いしてもらいますが、自分でも美味しいスイーツなどを買います。
2026/02/09 10:46:12
大浴場もプールもあると嬉しいです。
2026/02/08 11:30:44
やっぱりフルコースです。
2026/02/03 16:03:14
結婚記念日夫婦でゆっくり過ごしたいです。何するわけでもなくゆっくりと静かな空間で過ごしたいです。
2026/01/29 14:05:34
先日ホテルでアフタヌーンティーを楽しみました。
2026/01/25 17:32:43
危ないですからね。場合によっては注意します。
2026/01/20 14:47:15
先日、アフタヌーンティーを楽しみました。
2026/01/15 15:41:26
部屋で素敵な夜景を見ながらお酒と美味しい料理を堪能したいです。
2026/01/08 14:57:28
何もしない時間が欲しいです。ホテルの部屋で窓の外を眺めながらゆっくりする。時間に追われることなくまったりと過ごしたいです。
2026/01/07 13:40:35
地方に住む妹と年に数回会うときに都内のホテルに泊まってゆっくりします。
2026/01/06 15:50:03
自宅です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 15:29:21
icon
アフタヌーンティーで利用します。
> 全文を見る