新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ

“ニュー”メモリーズ・ラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはぽいんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはぽいんさん

2026/06/19 15:29:21

icon

アフタヌーンティーで利用します。

from: ちはぽいんさん

2026/05/24 15:51:49

icon

若い頃はよく行きました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/11 14:56:20

icon

友人と会う時はいつもホテルランチです、少々お高いですがゆっくりおしゃべりしながら食事ができるので。

from: ちはぽいんさん

2026/05/01 15:30:57

icon

和食懐石料理

from: ちはぽいんさん

2026/04/13 11:24:04

icon

部屋で外の景色を眺めながらのティータイム。ひとり静かな時間を過ごしたいです。

from: ちはぽいんさん

2026/03/05 10:49:56

icon

地方に住む妹とゆっくり過ごしたいです。私は母の世話と孫の世話、妹は仕事と孫の世話で忙しく過ごしているので、たまには美味しいものを食べてお喋りしたいです

from: ちはぽいんさん

2026/02/22 16:52:29

icon

こわいです。5階くらいまでなら良いのですが。

from: ちはぽいんさん

2026/02/21 15:12:12

icon

撮ります。旅の話を友人や娘にすると、どんな感じの部屋だった?と聞かれることがあるので。部屋からの景色も撮ります。

from: ちはぽいんさん

2026/02/18 11:07:54

icon

地域の人気駅弁とのコラボ駅弁をアレンジしてもっと美味しく食べられる駅弁バージョンアップフェア。

from: ちはぽいんさん

2026/02/15 15:43:57

icon

食事など家族にお祝いしてもらいますが、自分でも美味しいスイーツなどを買います。

from: ちはぽいんさん

2026/02/09 10:46:12

icon

大浴場もプールもあると嬉しいです。

from: ちはぽいんさん

2026/02/08 11:30:44

icon

やっぱりフルコースです。

from: ちはぽいんさん

2026/02/03 16:03:14

icon

結婚記念日夫婦でゆっくり過ごしたいです。何するわけでもなくゆっくりと静かな空間で過ごしたいです。

from: ちはぽいんさん

2026/01/29 14:05:34

icon

先日ホテルでアフタヌーンティーを楽しみました。

from: ちはぽいんさん

2026/01/25 17:32:43

icon

危ないですからね。場合によっては注意します。

from: ちはぽいんさん

2026/01/20 14:47:15

icon

先日、アフタヌーンティーを楽しみました。

from: ちはぽいんさん

2026/01/15 15:41:26

icon

部屋で素敵な夜景を見ながらお酒と美味しい料理を堪能したいです。

from: ちはぽいんさん

2026/01/08 14:57:28

icon

何もしない時間が欲しいです。ホテルの部屋で窓の外を眺めながらゆっくりする。時間に追われることなくまったりと過ごしたいです。

from: ちはぽいんさん

2026/01/07 13:40:35

icon

地方に住む妹と年に数回会うときに都内のホテルに泊まってゆっくりします。

from: ちはぽいんさん

2026/01/06 15:50:03

icon

自宅です。

< 前のページ 次のページ >