文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/05/14 00:11:36
icon
自宅のお風呂の中です。除夜の鐘を聴いてました。
> 全文を見る
2026/05/05 22:33:47
結婚記念日はお式を挙げたホテルからお誘いの葉書が来るのでそれを理由にそのホテルに食事に行ってました。
2026/04/27 10:40:46
部屋の写真は撮りませんウエルカムフラワーやフルーツやメッセージが置いてあった時は撮ります
2026/04/03 22:45:28
一応、コース料理のように前菜から順に取っていきます。お皿に何品ものせることはしません。お行儀が悪いからと親に教わりました。
2026/02/17 10:24:51
女性は男性が自分のために支払ってくれる金額で自分の価値を知るそうです。その場所がホテルだと思っています。ディナーがランチになりモーニングに変わって行く
2026/01/07 07:02:13
ルームサービスディナーを楽しみたいのんびりと景色を楽しみながら二人の素敵な一日を過ごしたいです
2026/01/06 09:21:24
遠くに除夜の鐘を聞きながら自宅の湯船で聴きました。1年の垢を落として新年を迎えるのは恒例行事です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/05/14 00:11:36
icon
自宅のお風呂の中です。除夜の鐘を聴いてました。
> 全文を見る