新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♥️💛🩵💝いろいろ.·.+·.·+

♥️💛🩵💝いろいろ.·.+·.·+>メンバーリスト

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

スズランさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: スズランさん

2026/06/20 08:43:24

icon

おはようございます台風、来ているんですね被害出ないと、良いですネッ

from: スズランさん

2026/06/17 13:16:54

icon

こんにちは暑くなりましたネッかなさん花壇水くれ、朝、夕方二回かな?水道料金はかどりますネッ夕方、出掛け洗濯物込んでいこいと

from: スズランさん

2026/06/14 19:10:11

icon

こんばんは、かなさん、ラーメンは、如何でしたか?私もラーメン好きですラーメン屋さんも、いまは、一杯1000円位かな?

from: スズランさん

2026/06/12 13:08:43

icon

こんにちは午後から、デイケアリハビリ、頑張ろう✊‼️わたしの施設のカラオケ🎤には🎤カラオケ似合わんみたい職員に音ズレてるから…今1とか職員は、音ズレて

from: スズランさん

2026/06/11 20:19:26

icon

こんばんは私は、明日、デイケアカラオケ🎤何歌おうかな?蒸し暑い感じお互いに、体調には、気を付けてましょうネッ

from: スズランさん

2026/06/10 08:48:50

icon

おはようございますかなさん、悪魔のささやき綺麗な、悪魔に、変身かな?午前中、接骨院夕方義理お母さん施設行ってきます

from: スズランさん

2026/06/09 19:13:25

icon

こんばんは夕食、終わりましたお一人様ですかなさんも、食事お一人様?確か、息子さん夫婦と、同居?食事は、完全、別々何ですか?かなさんは、お風呂、ヘルパー

from: スズランさん

2026/06/08 19:45:22

icon

お疲れ様かなさん両手両足不自由=行動範囲マジ狭い狭いんです~~笑花壇作業、両手両足不十だと色々、大変では、無いですが花植える→手作業水撒き、歩きますか

from: スズランさん

2026/06/07 23:39:20

icon

こんばんは花壇、楽しみですネッかなさんは、面倒見、良いでしょうネッ私は、自分で、精一杯おやすみ💤

from: スズランさん

2026/06/05 20:13:33

icon

こんばんは北風さん私は、2012年の四月から、Peachの、あるサークルのオーナーですよく、続いて居るなあ~とメンバーさんのおかげですネッ今は、一人の

from: スズランさん

2026/06/05 19:46:32

icon

かなさん19:20📝あちこち投稿くせ.消えなくて今だに継続してるみたい一笑1日1人しゃべり=統合失調症.心配ですけど📝投稿だと統合失調症の心配XXみた

from: スズランさん

2026/06/05 19:12:50

icon

かなさんは、いろんなの他にも、サークルの、オーナーですか?

from: スズランさん

2026/06/05 19:11:00

icon

こんばんは桃井かおりさん綺麗ですよね

from: スズランさん

2026/06/05 08:50:11

icon

かなさん習字、上手ですね

from: スズランさん

2026/06/05 08:49:23

icon

おはようございます此方は、雲☁️予報は、雨は、降らないみたいです午後から、デイケア楽しみです

from: スズランさん

2026/06/04 20:52:18

icon

こんばんはかなさん、デイケアで、習字やるんですネッ私が、行って居るデイケア、習字ありません携帯持ってから、文字書かなくなりました明日は、不燃ゴミ、回収

from: スズランさん

2026/06/04 09:45:19

icon

おはようございますかなさん、今日は、デイケアですね私は、明日行きます北風さんは、デイケアには、行って無いですか?今日は、午後から、病院へ、頭痛いなかな

from: スズランさん

2026/06/03 20:26:38

icon

こんばんは北風さ私の旦那さんも、四月下旬白内障手術、両面しました日帰り、手術でした今月、眼科受診します奥様、認知症ですか?長いですか?近似のたぶん90

from: スズランさん

2026/06/03 14:36:57

icon

こんにちは台風は、それた感じかな?北風さん、はじめましてデニーズ、私の地域には、ありませんガスト、サイゼリア、バーミヤンは、ありますがフアミレスの、朝

from: スズランさん

2026/06/02 15:10:54

icon

此方は、まだ、雨降って無いです関東地方は、明日辺りらしい?

from: スズランさん

2026/06/02 09:03:57

icon

おはようございます午前中、接骨院買い物雨☔、降る前に、帰って来られかな?

< 前のページ 次のページ >