文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: スズランさん
2026/06/20 08:43:24
icon
おはようございます台風、来ているんですね被害出ないと、良いですネッ
> 全文を見る
2026/06/17 13:16:54
こんにちは暑くなりましたネッかなさん花壇水くれ、朝、夕方二回かな?水道料金はかどりますネッ夕方、出掛け洗濯物込んでいこいと
2026/06/14 19:10:11
こんばんは、かなさん、ラーメンは、如何でしたか?私もラーメン好きですラーメン屋さんも、いまは、一杯1000円位かな?
2026/06/12 13:08:43
こんにちは午後から、デイケアリハビリ、頑張ろう✊‼️わたしの施設のカラオケ🎤には🎤カラオケ似合わんみたい職員に音ズレてるから…今1とか職員は、音ズレて
2026/06/11 20:19:26
こんばんは私は、明日、デイケアカラオケ🎤何歌おうかな?蒸し暑い感じお互いに、体調には、気を付けてましょうネッ
2026/06/10 08:48:50
おはようございますかなさん、悪魔のささやき綺麗な、悪魔に、変身かな?午前中、接骨院夕方義理お母さん施設行ってきます
2026/06/09 19:13:25
こんばんは夕食、終わりましたお一人様ですかなさんも、食事お一人様?確か、息子さん夫婦と、同居?食事は、完全、別々何ですか?かなさんは、お風呂、ヘルパー
2026/06/08 19:45:22
お疲れ様かなさん両手両足不自由=行動範囲マジ狭い狭いんです~~笑花壇作業、両手両足不十だと色々、大変では、無いですが花植える→手作業水撒き、歩きますか
2026/06/07 23:39:20
こんばんは花壇、楽しみですネッかなさんは、面倒見、良いでしょうネッ私は、自分で、精一杯おやすみ💤
2026/06/05 20:13:33
こんばんは北風さん私は、2012年の四月から、Peachの、あるサークルのオーナーですよく、続いて居るなあ~とメンバーさんのおかげですネッ今は、一人の
2026/06/05 19:46:32
かなさん19:20📝あちこち投稿くせ.消えなくて今だに継続してるみたい一笑1日1人しゃべり=統合失調症.心配ですけど📝投稿だと統合失調症の心配XXみた
2026/06/05 19:12:50
かなさんは、いろんなの他にも、サークルの、オーナーですか?
2026/06/05 19:11:00
こんばんは桃井かおりさん綺麗ですよね
2026/06/05 08:50:11
かなさん習字、上手ですね
2026/06/05 08:49:23
おはようございます此方は、雲☁️予報は、雨は、降らないみたいです午後から、デイケア楽しみです
2026/06/04 20:52:18
こんばんはかなさん、デイケアで、習字やるんですネッ私が、行って居るデイケア、習字ありません携帯持ってから、文字書かなくなりました明日は、不燃ゴミ、回収
2026/06/04 09:45:19
おはようございますかなさん、今日は、デイケアですね私は、明日行きます北風さんは、デイケアには、行って無いですか?今日は、午後から、病院へ、頭痛いなかな
2026/06/03 20:26:38
こんばんは北風さ私の旦那さんも、四月下旬白内障手術、両面しました日帰り、手術でした今月、眼科受診します奥様、認知症ですか?長いですか?近似のたぶん90
2026/06/03 14:36:57
こんにちは台風は、それた感じかな?北風さん、はじめましてデニーズ、私の地域には、ありませんガスト、サイゼリア、バーミヤンは、ありますがフアミレスの、朝
2026/06/02 15:10:54
此方は、まだ、雨降って無いです関東地方は、明日辺りらしい?
2026/06/02 09:03:57
おはようございます午前中、接骨院買い物雨☔、降る前に、帰って来られかな?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: スズランさん
2026/06/20 08:43:24
icon
おはようございます台風、来ているんですね被害出ないと、良いですネッ
> 全文を見る