文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から166日経過/発言:7
一覧を見る
from: なおらさん
2026/06/02 17:53:01
icon
夜のうちに、軽く掃除をしたり、やらなければならないことをしておくようにしています!!
> 全文を見る
2026/05/21 18:12:31
いつでも相談が出来たらうれしいです!!
2026/05/07 18:52:02
夜中にかなり高熱になってしまい、病院に行った方がいいのか迷いました。結局辛そうだったので休ませましたがけいれんなどになると心配です!。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおらさん
2026/06/02 17:53:01
icon
夜のうちに、軽く掃除をしたり、やらなければならないことをしておくようにしています!!
> 全文を見る