文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1日経過/発言:1
一覧を見る
from: さりさん
16時間前
icon
3人、フコクで産育休を貰ってこの春、復帰しました☺️ワンオペが長く、保育園は厳し目で、遅刻常習、パートの方が無理なく務められるんじゃないの?と思う苦し
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さりさん
16時間前
icon
3人、フコクで産育休を貰ってこの春、復帰しました☺️ワンオペが長く、保育園は厳し目で、遅刻常習、パートの方が無理なく務められるんじゃないの?と思う苦し
> 全文を見る