新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

子育てのあれこれ みんなで話そう!

子育てのあれこれ みんなで話そう!>メンバーリスト

公開 公式サークル

うなぎいぬさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: うなぎいぬさん

2026/06/04 17:38:05

icon

子どもが泡をふいていると、どうしよう!って焦るんですよね。でも、慌てないで大丈夫と、読んだことがあるので、焦って救急車を呼ばないようにしてます。

from: うなぎいぬさん

2026/04/05 12:15:05

icon

心が強くなりました。少しのことでは動じなくなりました

from: うなぎいぬさん

2026/02/19 20:57:17

icon

子どもたちも、小さい頃からしっかり手洗いをするので、あまり病気をしませんね。

from: うなぎいぬさん

2026/02/19 20:56:17

icon

子どもとはただ遊んでるだけで本当に幸せです。でも、それだけじゃなく、自分がしてもらったように、一緒にスケートしたり、遊びに行ったり、楽しく過ごしたい。

< 前のページ 次のページ >