文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から166日経過/発言:4
一覧を見る
from: うなぎいぬさん
2026/06/04 17:38:05
icon
子どもが泡をふいていると、どうしよう!って焦るんですよね。でも、慌てないで大丈夫と、読んだことがあるので、焦って救急車を呼ばないようにしてます。
> 全文を見る
2026/04/05 12:15:05
心が強くなりました。少しのことでは動じなくなりました
2026/02/19 20:57:17
子どもたちも、小さい頃からしっかり手洗いをするので、あまり病気をしませんね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: うなぎいぬさん
2026/06/04 17:38:05
icon
子どもが泡をふいていると、どうしよう!って焦るんですよね。でも、慌てないで大丈夫と、読んだことがあるので、焦って救急車を呼ばないようにしてます。
> 全文を見る