文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/02/06 06:46:59
icon
ゴム跳び
> 全文を見る
2026/02/04 13:21:34
ドライブや動物園や水族館に親子で行きたいです。🚙
2026/02/03 11:27:40
人混みを避けてマスクやうがい・消毒など気を付けること。
2026/02/02 11:54:33
夏は軽井沢の避暑に行きたいです。
2026/02/01 17:01:03
親子で旅行に行ったりし家庭では親子でパンつくりなどを楽しみたいです。🍞
2026/02/01 16:59:37
参加します。🍀
2026/02/01 16:59:01
うがいや手洗いやマスクを徹底し温かいお茶などを飲ましてあげる。🍵
2026/01/30 07:07:30
うがいや手洗いを徹底する。🍀
2026/01/23 08:07:03
子供に笑顔で接してやさしく接してあげることと、良いことをしたら褒めてあげるといいかと思います。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/02/06 06:46:59
icon
ゴム跳び
> 全文を見る