文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: はとさん
2026/06/21 21:42:16
icon
疲れますよね…本当に大変だと思います。そんな心が疲れている時は運動がいいです。最近私は「ヒートトレーニング」にはまっています。調べれば色々なものが出て
> 全文を見る
2026/06/07 20:51:40
朝はいつもバタバタです。特に月曜日。洗濯物とか、何かしら忘れ物が発生しがち…。とりあえず「行ってらっしゃい!」はいつも言うようにしています。余裕を持ち
2026/05/21 20:53:52
素晴らしい取り組みですね!このサービス自体を知らない人もまだまだ多いのでは?子どもは体調を崩しやすいので、無料相談できるのはとても助かると思います。子
2026/04/08 21:31:44
ちゃんとした大人でいないとなと思うようになりました。大人って、子供の模範になるって、大変だ…
2026/04/08 21:28:31
ランドセル戦争っていうけど、本当だったのね…。
2026/04/03 21:11:25
桜はもう終わってしまうかな。曇りでちょっと残念だったけど、一緒にお花見散歩に付き合ってくれてありがとう。どうか楽しい学校生活を送れますように。いつでも
2026/03/29 13:57:35
今年はキャッチボールと野球をやりたいです!ずいぶん遠くにボールを投げられるようになったね。いっぱい遊ぼうね。
2026/03/06 22:18:55
外出時はマスク、手洗いうがいに気をつけてます。
2026/03/06 22:18:02
嬉しいお知らせ!ありがとうございます!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: はとさん
2026/06/21 21:42:16
icon
疲れますよね…本当に大変だと思います。そんな心が疲れている時は運動がいいです。最近私は「ヒートトレーニング」にはまっています。調べれば色々なものが出て
> 全文を見る