文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から114日経過/発言:9
一覧を見る
from: はとさん
2026/06/21 21:42:16
icon
疲れますよね…本当に大変だと思います。そんな心が疲れている時は運動がいいです。最近私は「ヒートトレーニング」にはまっています。調べれば色々なものが出て
> 全文を見る
2026/06/07 20:51:40
朝はいつもバタバタです。特に月曜日。洗濯物とか、何かしら忘れ物が発生しがち…。とりあえず「行ってらっしゃい!」はいつも言うようにしています。余裕を持ち
2026/05/21 20:53:52
素晴らしい取り組みですね!このサービス自体を知らない人もまだまだ多いのでは?子どもは体調を崩しやすいので、無料相談できるのはとても助かると思います。子
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: はとさん
2026/06/21 21:42:16
icon
疲れますよね…本当に大変だと思います。そんな心が疲れている時は運動がいいです。最近私は「ヒートトレーニング」にはまっています。調べれば色々なものが出て
> 全文を見る