文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ハイサイ68さん
2026/05/01 15:59:28
icon
私も中間がいいですね。都会はにぎやかで便利で楽しいこともあるけど疲れるし。田舎は前に住んでたけど車に乗れなくなるともうアウトですよ。バスが1日に数往復
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ハイサイ68さん
2026/05/01 15:59:28
icon
私も中間がいいですね。都会はにぎやかで便利で楽しいこともあるけど疲れるし。田舎は前に住んでたけど車に乗れなくなるともうアウトですよ。バスが1日に数往復
> 全文を見る