文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: らおらおさん
2026/06/10 18:41:17
icon
商店街に活気があることです。ごはんだけ自分で炊いて、毎日いろいろなおいしいお惣菜を買って帰れるような暮らしに憧れます。
> 全文を見る
2026/04/09 12:51:42
埼玉の地元です。昔は商店街でもいろいろ買い物するところがあったのに、最近市のクーポンをもらっても使い道がなく、結局大手スーパーで使うことになってしまい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: らおらおさん
2026/06/10 18:41:17
icon
商店街に活気があることです。ごはんだけ自分で炊いて、毎日いろいろなおいしいお惣菜を買って帰れるような暮らしに憧れます。
> 全文を見る