文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みどりさん
2026/06/18 11:58:25
icon
都会。田舎暮らしは多分出来ないです。車運転出来ないし。
> 全文を見る
2026/06/18 11:57:36
お祭りは楽しいので、今後も残ってて欲しいです。
2026/06/15 05:06:36
お祭りはやっぱり楽しめるのでずっと続けて欲しいです。コロナ禍の時は数年中止になって寂しかったです。
2026/05/07 04:55:55
やってます。節税です。
2026/05/07 04:53:48
参加します。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みどりさん
2026/06/18 11:58:25
icon
都会。田舎暮らしは多分出来ないです。車運転出来ないし。
> 全文を見る