文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 野うさぎさん
2026/05/20 16:05:14
icon
上野東照宮参拝
> 全文を見る
2026/05/20 15:59:22
なんとなく、気持ちが落ち込んだ時には、お詣りしたくなります。
2026/05/13 13:24:52
御朱印帳皆さんも集めていますか?いつのまにか、3冊目に入りました。とても貴重なものになってきました。
2026/05/10 14:46:03
寄木神社江戸時代から続く古い神社です。いろいろな願い事や、相談事などで、絶えまなく参拝客が訪れていました。地元の方々は、なにかにつけて、この神社にお参
2026/04/30 15:35:21
群馬県の草津温泉に行った時のこと・・・最近「五重塔」が建てられていました。温泉で、体を温めたところで、近くを散策していたら、目に止まりました。草津温泉
2026/04/27 14:08:24
上野不忍池大黒天を、お詣りしてきました。池の周りを散策し、落ち着いたところで、大黒天を参拝しました。
2026/04/26 16:55:25
アールグレイさん様とても参考になりました。あちこち、神社仏閣にはおお詣りさせていただいていますが、ここまで深く考え、念じたことはありませんでした。ただ
2026/04/23 19:10:45
御朱印を、夫と共に、あちこちと巡り、いただきました。それぞれが、1冊ずつ持って頂きに周りました。そして、夫が旅立つときには、夫の御朱印長を持たせてあげ
2026/04/22 11:37:12
お願いするばかりでなく、ときには、有難うのつもりで、入れています。
2026/04/19 15:26:14
千円札1枚入れたこともあります。
2026/04/19 14:29:23
パワースポットが、あるか、ないかより、自分自身の心の問題だと、思います。とは言え、人間だれしも何かに頼りたいとか、よりどころが欲しいとか、いろいろある
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 野うさぎさん
2026/05/20 16:05:14
icon
上野東照宮参拝
> 全文を見る