文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: asitaさん
2026/06/23 13:25:32
icon
奈良県の矢田寺へ行ってきました!紫陽花に包まれながら散策して来ましたとても綺麗でした。
> 全文を見る
2026/06/13 11:45:16
人生で一度は行ってみたいと思っています
2026/06/13 11:44:45
あじさいの季節奈良の岡寺長谷寺室生寺と毎年あじさい祭りに行っています今年は矢田寺に行きたいと思っています
2026/06/02 19:37:12
お花のイベント
2026/06/02 19:36:31
あじさいが綺麗お寺が沢山。お隣の県に今年もあじさい見に行きます。あじさい祭りのお寺がいっぱいあるので楽しみ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: asitaさん
2026/06/23 13:25:32
icon
奈良県の矢田寺へ行ってきました!紫陽花に包まれながら散策して来ましたとても綺麗でした。
> 全文を見る