文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 神戸のハヤ爺さん
20時間前
icon
唱和の「東京五輪」を思い出します。
> 全文を見る
2026/06/22 17:28:02
孫が陸上をやっていて,先日,久々に応援に行きました。
2026/06/11 13:47:34
来日したビートルズを観に行った「武道館」です。
2026/06/11 13:41:51
Jリーグが発足した年,ヴェルディとグランパスの試合を,息子と観に行きました。小生が40歳になったばかり。懐かしいなあ。
2026/05/29 17:12:34
「武道館」です。大昔のビートルズが最初です。
2026/05/24 21:10:20
プロ野球オールスター,江夏投手の9連続三振!
2026/05/23 20:13:07
巨人軍・長嶋選手の展覧試合ホーームラン。ちょっと古い??
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 神戸のハヤ爺さん
20時間前
icon
唱和の「東京五輪」を思い出します。
> 全文を見る