文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から51日経過/発言:1
一覧を見る
from: ピンクサファイアさん
2026/05/04 04:59:34
icon
居酒屋で食べた「真鯛のかぶと焼き」。程よい塩加減で大根おろしと一緒にペロッと食べてしまいました。お酒が進んで大満足🍶
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ピンクサファイアさん
2026/05/04 04:59:34
icon
居酒屋で食べた「真鯛のかぶと焼き」。程よい塩加減で大根おろしと一緒にペロッと食べてしまいました。お酒が進んで大満足🍶
> 全文を見る