新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2006年12月28日 18時53分51秒

    icon

    干した…

    パトさんにも“干した…”送ります。

    ひげ兄さんファミリーはもう『虜』らしい…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: patoさん

2006年12月30日 10時36分40秒

icon

「Re:“ポ”した…」
皆様おはようございます。
やてふさん、もう着きましたよ!
見掛けも味も、明らかに浜納豆とは違います。
まずは生干し納豆、早速家族にも好評!
美味しい〜、確かに癖になりますね〜(^^)
やてふさん、どうもありがとう!!

> やてふ氏の書き込みにて小生の怪しげな画像が流出しております…。
> 恥ずかすぅぃい…。

ナスバディ、拍手!!(^o^)ガハハハ
私は3拍子を謳っているゆえに画像を載せられません(^^;
夢ちゃん、私もPCはわけ分からん状態ですよ〜。PCを教えてくれる人を失った途端、不調で修理だったし。
機械ってそんなものなんだ。

しかしホント、メーカーが休みになると次々壊れる機械っていったい。買った石油が悪かったらしいです…。
ファンヒーターが2台不調、マジ寒いです。
分解掃除も全部私、料理くらい作れ、主人よ( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月30日 09時18分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:“ポ”した…」
皆さんおはようございます!
全国的に朝ですなぁ〜。

やてふ氏の書き込みにて小生の怪しげな画像が流出しております…。
恥ずかすぅぃい…。

藍さん、心配無用であります!小生も激しいバソコン音痴で、携帯もまともに触れないのであります。
でもちゃんと生きています!(当たり前ですが)
ナスバデイの方が100倍エエのであります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月30日 09時06分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:“ポ”した…」

おはよう♪雪でスノー

美人・ナイスバディ・金髪なpatoちゃん

> クッキーというのはその人の情報みたいなものですが…。
クッキー美味しい特にチョコチップが好き
若い女の子は作るの好きだよね
ってちゃうかぁ情報かぁ

今朝はすんなりOKだったよ

「ログイン状態を保持する」にチェックを入れても駄目だったんだけど。。。。不思議(´ё`)??

わたしはね、ここのHPでは頭が悪いなぁって感じるの
ひがみだね
もっと勉強しないとって感じるよ
だから、皆さん宜しく御指導くださいませ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月30日 08時24分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:“ポ”した…」

パトさん、ぽはようございますm(__)m


昨晩のセッションは楽しかった〜

“カレーの臭い”とファンク曲で盛り上がりました〜

ブツは明日着っす!
伝票番号はサープレメールしました。
ヤマトです〜(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月30日 08時11分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:“ポ”した…」
> 聞けない原因が書いてあっても
> さっぱり理解できんかった(TT_TT)

夢ちゃんおはようです。
前にやてふさん、ひげさん、すうさまの自作音源のURLを教えてもらったのですが、私だけ聴けないというのがあって…。
実際のところ原因は分からないのです。
クッキーというのはその人の情報みたいなものですが…。

> 了解しました。パス入れるのは少し刺激になっていいかも

しかし、「ログイン状態を保持する」にチェックを入れておけば、gooIDに最初の1文字入れれば自動的にIDもパスワードも入るんでないかぃ?
これもクッキーの成せる業。

> やてふさんは美食家
> ひげさんは絵が上手い
> 私は頭が悪いと・・・・ううぅ

“patoさんは美人・ナイスバディ・金髪”を忘れないように〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月29日 19時31分07秒

icon

「Re:Re:Re:“ポ”した…」

あっぽちだぁ
何パパさんに甘えてるんだね
幸福なニャンコだ

聞けない原因が書いてあっても
さっぱり理解できんかった(TT_TT)
協力なんて〜してないよ(・∀・)あはっ

> > ロングインのIDを記憶させてるのに
> > いれなおさないと駄目って
> > どこか悪いの?
>
> これもgooセキュリティの関係だと思います。
了解しました。パス入れるのは少し刺激になっていいかも

快晴でも風は冷たいんだね
山梨に親戚があるから
同じこと言ってたような

雪ってね降ると落ち着くんだ
大雪は困る

やてふさんは美食家

ひげさんは絵が上手い

私は頭が悪いと・・・・ううぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月29日 15時14分34秒

icon

「Re:Re:“ポ”した…」
> ん?加齢の臭いって
> 年輪とはチャウでしょ

ひげさんはトンコツスープ、やてふさんはほんまもんのカレーの匂いがすると思われます(^o^)

> 聞けないよ

おおっ、やっぱり。
思うに、教えてくれているURLがひげさんのクッキー入りのURLなんじゃないかと…管理URLを教えているようなものです。
だから本人じゃない他の人はYahooセキュリティの関係で聴けないのではと想像してます。

やてふさん、すうさまがこれを聴けるならば、また違う原因だと思いますが…。
各自、多分もう少しシンプルな、人に教える用のURLがあるはずです。
ひげさんは家に帰ったら調べてみてくださいませ〜。
夢ちゃんご協力ありがとです(^^)

> ロングインのIDを記憶させてるのに
> いれなおさないと駄目って
> どこか悪いの?

これもgooセキュリティの関係だと思います。
ログインしてから長時間が経つとタイムアウトするってのもあるみたいだし。
ひげさんのところみたいな直接のサープレなら、ログイン状態を維持出来るんですけどね。
面倒だけど安全な作りってわけです、きっと。

そちらは雪なんですね〜。こちらでは強風で晴天。
寒くて外の仕事が出来ないです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2006年12月29日 14時12分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:“ポ”した…」
> > カレーの臭いは男の勲章!年輪なのじゃ〜(涙)
ん?加齢の臭いって
年輪とはチャウでしょ
お風呂に入らないとか?し、しつれいしました

聞けないよ

わぉ雷だぁ
こわひ

雪が降ると暇になるなぁ・・・

ロングインのIDを記憶させてるのに
いれなおさないと駄目って
どこか悪いの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月29日 10時19分49秒

icon

「Re:Re:Re:“ポ”した…」
> カレーの臭いは男の勲章!年輪なのじゃ〜(涙)

あっはっは、朝から笑い過ぎ(^o^)

> 今晩、ポマ星で男太鼓腹の録音します!
> もちろん曲は《カレーの臭い》

だよねだよね!
録音したらアップして〜。
しかしやっぱり私は自動で聴けないのです。realplayerは起動してくるのですが…。
他のネットラジオやmp3ファイルは自動で聴けるんですが、Yahoo!ブリーフケースは何故か駄目なんですよ〜。

そこでご協力を。
夢ちゃん、これ聴けるかお暇な時に試してみてね?
http://briefcase.yahoo.co.(以下は後から削除しました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月29日 10時04分15秒

icon

「Re:Re:“ポ”した…」
カレーの臭いは男の勲章!年輪なのじゃ〜(涙)

今晩、ポマ星で男太鼓腹の録音します!
もちろん曲は《カレーの臭い》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月29日 09時57分39秒

icon

「Re:Re:“ポ”した…」
しかし、最近のひげさんはいくらか臭いが抑えられている様な…(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月29日 08時46分11秒

icon

「Re:“ポ”した…」
カレーの臭いがしました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月29日 08時24分06秒

icon

「Re:“ポ”した…」
お〜い!
これじゃあ小生が臭いみたいじゃないかい!

クンクン…。

…確かに臭いかも…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年12月29日 08時17分15秒

icon

「“ポ”した…」

パトさま、干し…関係は温かいご飯等にのせて数時間経つと、再発酵して強烈な臭いを発しま〜す。

しかし、最近の干し…はいくらか臭いが抑えられている様な…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2006年12月29日 03時34分15秒

icon

「Re:干した…」
> 干した…は美味い!
> やめられない、止まらないで困った…。

そんなに美味しいものなのか(期待)

浜松に「浜…」というのがあって、それも干した…、と言うかそれは干した味噌って感じなのです。
って何で「…」って秘密っぽいんだ(^o^)

娘が幼稚園の時、親戚に貰ったその浜納豆をお弁当に入れた事がありました。
そういう物が好きそうに思えたので…そしたらお弁当を何も食べずに帰って来た。
どうも蓋を開けたら物凄い臭いがしたらしく、先生が「腐っているからやめなさい!」とお弁当を食べさせなかったらしい(;>_<)ノ
どーゆー親だと思われてるんじゃい!という、浜納豆には嫌な思い出が_| ̄|○

因みに私は納豆は好きだけど浜納豆は好きでなかったんだけど…やてふさんの干した納豆ってそういうのとは別なんだろうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2006年12月29日 00時50分12秒

icon

「Re:干した…」
干した…は美味い!
やめられない、止まらないで困った…。

今日はヤバかったが禁煙続いてますのじゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト