新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2009年04月25日 19時06分00秒

    icon

    テポドン…よりも


    こんなん持って来ましたよ
    これが地球に落ちて来ると人類が滅亡
    小惑星「エロス」
    オラのカメラ、性能抜群(笑)


    …って
    なんでテポドン??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato 新聞

コメント: 全14件

from: patoさん

2009年04月27日 00時17分20秒

icon

「Re:テポドン…よりも」
> そそ、昔は良かった。
> (´;ω;`)ウッ…
>
> 今じゃ しっかり自分のもの(子供)に。
> (´;ω;`)ウッ…
>
> いつまでも
> 騙されないんだねぇ・・・・
> (´;ω;`)ウッ…

私はしっかり子供名義で貯金しましたよ。
お祝いとかお年玉とか、子供名義なのは全部。
当然お返しは親がして…。←親の鑑だろ、って自分で言うなってか

大きくなってその貯金を運転免許や成人式に当てたけどね〜。
取り上げたと同じかな?
いやいや、余った分は返すし、娘も文句は無いそうですし。

> 樹海に向けて
> 「新聞テポドン」発射しますぞ!
>
> てか
> patoさんまで巻き添え〜!!!
> (×0×)

主人が勤務中に是非。
↑会社が巻き添えか〜〜!!

> 不発弾処理にリベラを向かわせます。
> m(_)m
>
> ご安心を。←何が安心か?
> m(_)m

リベラ=サクラノール
新聞=ぶ○ちゃん

何かと複雑だ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月27日 00時03分57秒

icon

「Re:Re:テポドン…よりも」

>
> お返しに新聞さん。
> ウチの主人に言ってやって!
> 「料理の1つも作れんのかい!」
> 「結婚生活20数年、まだ洗濯機や掃除機や電子レンジの使い方も知らないのけ!




ご安心を。
m(_)m

樹海に向けて
「新聞テポドン」発射しますぞ!

てか
patoさんまで巻き添え〜!!!
(×0×)



> 不発弾は濡れても爆発しますけど…(^^;
> ってか、意外に瞬間爆発型だったりしますぞ!
>
> …暴発弾か(ーー ;



暴発(爆)!!!
不発弾処理にリベラを向かわせます。
m(_)m

ご安心を。←何が安心か?
m(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月26日 23時59分46秒

icon

「Re:テポドン…よりも」
> Too sleepyさん

> ん?
> 定額給付金って…
>
> やっぱ親のもの??
>
> 親になったことないからどうしても子供の味方(笑)

それは親次第ですが、子供も親の気持ちを知れ!ですよ(ーー ;
お年玉はね〜、Tooさんのお母さんの気持ちも分かる(^o^)
直接自分の子供にお年玉やった方が早い!
と言うか、ウチなんざ一人っ子だからその方が安い!!
親になると色々大変なんだぜ(>_<)

ウチの場合定額給付金は「生活費にする!」と宣言し、後の2人も同意してくれたんだが…

私が、欲しいDVDが発生したので、それぞれに配ろうかな…っと(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年04月26日 23時58分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:テポドン…よりも」
> ん?
> 定額給付金って…
>
> やっぱ親のもの??
>
> 親になったことないからどうしても子供の味方(笑)
>



一部の家庭では家族旅行に充てる、と聞きましたぞ。
裕福な家庭だ・・・(´;ω;`)ウッ…


> …子供の頃
> お年玉もらって喜んでたら母が「どうせ(相手の子供にあげる)お返しするんだから」と言って没収された事思い出した
>
>
> って
> 話が違うか!?


そそ、昔は良かった。
(´;ω;`)ウッ…

今じゃ しっかり自分のもの(子供)に。
(´;ω;`)ウッ…

いつまでも
騙されないんだねぇ・・・・
(´;ω;`)ウッ…


副収入が入って喜んでいたのは
親なのだが・・・(´;ω;`)ウッ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年04月26日 23時48分07秒

icon

「Re:テポドン…よりも」

> 新聞さん

> 問うてぇ〜!!
> 是非 問うてぇ〜!!
>
> patoさんから
> 言われたら ハッと気づくかも!!
>
> 親が言っても効き目ないやん・・・。

そうそう、親が言っても馬の耳に念仏ですね(-゛-メ)
新聞さんの息子さ〜ん、ここを読みなさい!
権利だけ主張しても、世の中は甘くないぞ!!

お返しに新聞さん。
ウチの主人に言ってやって!
「料理の1つも作れんのかい!」
「結婚生活20数年、まだ洗濯機や掃除機や電子レンジの使い方も知らないのけ!」

…でも主人にここは読ませられないな(^^;

> pato女史は不発弾です。
> ご安心を。
> m(_)m
>
> 温泉どぞ。

温泉、たまにはいいですね〜。
不発弾は濡れても爆発しますけど…(^^;
ってか、意外に瞬間爆発型だったりしますぞ!

…暴発弾か(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: Too sleepyさん

2009年04月26日 23時46分05秒

icon

「Re:Re:Re:テポドン…よりも」
ん?
定額給付金って…

やっぱ親のもの??

親になったことないからどうしても子供の味方(笑)

思い出した


…子供の頃
お年玉もらって喜んでたら母が「どうせ(相手の子供にあげる)お返しするんだから」と言って没収された事思い出した


って
話が違うか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: 新聞さん

2009年04月26日 23時15分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:テポドン…よりも」


>
> しかし息子さんは定額給付金を当てにしてたんでしょうね(^^;
> 親としては
> 「日頃お前に掛かってる経費を考えてみろ!」
> と問うてみたいやね〜(ーー ;

問うてぇ〜!!
是非 問うてぇ〜!!

patoさんから
言われたら ハッと気づくかも!!

親が言っても効き目ないやん・・・。



>
> 冗談やめて〜〜
> 爆発せずに、持つのか?12日間(;>_<)ノ


pato女史は不発弾です。
ご安心を。
m(_)m

温泉どぞ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年04月26日 22時32分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:テポドン…よりも」
> 新聞さん

蓮華畑が見事!!

しかし息子さんは定額給付金を当てにしてたんでしょうね(^^;
親としては
「日頃お前に掛かってる経費を考えてみろ!」
と問うてみたいやね〜(ーー ;

親の心子知らず、ですね。
↑使い方合ってるのか(・・;?

ウチは昨日から連休突入でして…
休めない、PCも開きにくい私はストレス溜まりまくりです。
不景気も手伝って、主人12連休ですと(ーー ;

冗談やめて〜〜
爆発せずに、持つのか?12日間(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月26日 10時12分08秒

icon

「Re:Re:Re:テポドン…よりも」

> 皆様こんばんは。
> まとめレスしま〜す<(_ _)>


ありがとうごぜいますだっ!!
m(_)m

お白州での pato奉行、
大岡越前に劣らず
見事な裁きでございますっ!!
m(_)m




> 皆さんの所では定額給付金はどうなりました?

> ウチは多分通帳に置いたまま、生活費で消えちゃうんだろうな。

うちは早速使い込みしました!
今月に入って
バタバタと近所の老人達が逝ってしまいまして・・・
(´;ω;`)ウッ…
「香典」になりました・・・。
(´;ω;`)ウッ…


ちょっと身内の恥、書かせていただきますっ!

大学生の奴(息子)は
この間 電話してきて
「あのさ〜、オレの定額給付金来た?
手続きしておいてね〜!」

━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ハァ?

ハァ?

(゚A゚;)

アンタ 馬鹿〜?

何故 定額給付金が来るのか、
ちっとも
わかってないっ!!!!!
(#^ω^)ビキビキ

オマエに来るんじゃないんだよっ!
世帯主のお父さんに来るんだよっ!!

税金も払ってない奴に
くるもんかっ!
(#^ω^)ビキビキ

と。

ちなみに経済学部です!!(ちゃんと勉強しているんかい!!)
大学の学費、返せーーーーーーーーー!!
Σヽ(`д´;)ノ


『恥』晒しました。
m(_)m

気分直しに
どぞ。↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月26日 03時39分16秒

icon

「Re:Re:テポドン…よりも」
皆様こんばんは。
まとめレスしま〜す<(_ _)>

新聞さんのテポドンは反撃砲で、私の波動砲は嫉妬砲ですね。
よくチョコさんちにも撃ち込んでますね!
惑星、ハート型で素敵だけど、「エロス」で巻き添えはごめんじゃ(^o^)

皆さんの所では定額給付金はどうなりました?
御殿場は5月20日過ぎかな?
まだ何の通知も来ませんが…
市の商工観光課が最近になって、市内の事業所に対し「御殿場市プレミアム商品券取扱事業所を募集」なんて言ってて、バタバタ感が拭えない感じ。
それだけ中途半端な金額でもあるんだろうな。
ウチは多分通帳に置いたまま、生活費で消えちゃうんだろうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2009年04月26日 02時10分19秒

icon

「Re:テポドン…よりも」
ツツジ…

新聞さん…

…ん〜〜ん?

どうでしょ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: 新聞さん

2009年04月25日 23時24分36秒

icon

「Re:テポドン…よりも」
> こんなん持って来ましたよ
> これが地球に落ちて来ると人類が滅亡
> 小惑星「エロス」
> オラのカメラ、性能抜群(笑)


・・・・・・?
Too sleepy さん こんばんわ〜!!
\(^o^)/


コレ、オカリナ?



>
> …って
> なんでテポドン??



聞いてくださいっ!
語るも涙・・・(´;ω;`)ウッ…


実は
旦那に
「ツツジと私 どっちが綺麗?」と聞けば
即答で「つつじ。」と言われるのがオチやん、
って嘆いていたんです・・・(´;ω;`)ウッ…

それを 
・・・それを・・・
サクラノールさん(フルで言う、わざと!!)


>
> 新聞さん
>
> そんな事無いですよ!!
> 安心してください!!
>
> 無言で裏拳が飛んでくるだけですから!!(笑)



テポドン5発打ち込め〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
(〃*`Д´)



いうわけです。
m(_)m

長文失礼致しました。
m(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2009年04月25日 21時46分51秒

icon

「Re:テポドン…よりも」
お!

チョコさんもらえるんだ!

国籍日本人だったん?
オメデト(^o^)



…失礼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: チョコさん

2009年04月25日 20時23分04秒

icon

「Re:テポドン…よりも」

「エロス」もいいけど、カレーもね・・・、じゃなかった、こんなんは如何?二人分で〜す。(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞