みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全186件

from: Pi-tec0514さん

2022年10月07日 21時52分52秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

3つ当てはまりました。
【3】 長時間、デスクワークやパソコンを使用している。
【4】 髪の毛が常にデコルテに触れている。
【5】 首がこりやすく、グルグル回したりしている。

デスクワークでパソコン使っているので、肩はコリコリです。髪の毛もちょうどデコルテに触れる長さです。

気になるのは、イボ、ホクロが急に増えた気がします。ハトムギ茶がよいと聞いたので、毎日飲むようにしていますが、効果の程は???です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みきちゃんさん

2022年06月04日 08時06分40秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

1個です。 書き忘れたので 又やってきました👣

今はドレススノーと新ビダンですが、
デコルテや手の甲等 太陽が当たる部分に 使い続けています(^^)/

毎日の通勤や 休日のウォーキングにも、日焼け無し で嬉しいです👣 👒or🌂。

デコルテや手の甲にも、アテニアさんのスノーシリーズと新ビダン50は、
是非お勧め~~~です♡          …日焼けは怖いよ~~~(>_<) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みきちゃんさん

2022年05月29日 17時17分38秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

1個です。

デコルテも手の甲も お顔と同じ様に ずっと同じお手入れをしています。
出ているところは、日焼けもしない様に 楽しく頑張っています☼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: しゅみさん

2022年05月17日 19時57分22秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

ディスクワーク、パソコンでの肩凝りは仕事柄どうしても、悩みです。
月1のマッサージと日々リンパマッサージをしてます。
年齢がどうしても出やすいところですので、普段からデコルテまでスキンケアをし、家の中でも日焼け止めは必ずしてます。
会社の女の子に、首綺麗ですよね!って先日言ってもらえて、嬉しかったので、これからも気を付けてケアしていきます🤩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: iruさん

2019年02月28日 00時31分53秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!


デコルテをあんまり気にしたコトがなかったので、
これからはきちんとケアしようと思います☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: hanahanaさん

2018年10月14日 07時45分13秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!
4つ当てはまります
きちんと、ケアしないとダメだと再確認!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: いちごさん

2018年10月14日 07時43分20秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

残念ながら4つも当てはまりました。
年齢が出やすい箇所なので、気をつけます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 沙奈さん

2018年10月14日 04時35分14秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

当てはまるのは最後の1つ
枕が合わないのか寝起きから
首、肩が重い
枕が合わないとシワの原因にもなるみたいですね。
枕購入したいのですがどんな枕が良いのか判らず買えてない。
スキンケアきたんとやっているのに
お肌に影響与えてると思うと…
早く枕変えたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みみんこみんさん

2018年10月14日 01時34分39秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!
1、2、3、4と当てはまります。
なので4個! ケア努力しなくては。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さぼさん

2018年10月13日 23時27分28秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

おっふ…デコルテ酷使度チェック、3箇所も当てはまっちゃいましたよ…。
デコルテを知らず知らずのうち酷使してしまっていたようです。
デコルテにシワとかあって、年齢が出てるなと感じています。もっとデコルテを労らなきゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: エルモさん

2018年07月21日 06時21分41秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

【3】 長時間、デスクワークやパソコンを使用している。
【5】 首がこりやすく、グルグル回したりしている。

この2つが当てはまりました。
UVとかスキンケアとかは顔の残りを塗る感じで自然とやっていました。
元職場の7つ上の先輩に「年齢は顔じゃなくてその下、首とかに出るからね」
と言われ続けたのもあって結構広範囲を塗っていました。

今となってはありがたや~ですね。

専業主婦となった今でもヒマなのかネットばかりしていて、
首も凝りまくりです。アレアレ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: natumamさん

2018年07月17日 09時03分50秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

髪の毛が触れていることが、デコルテに良くないとは、ちょっと驚きでした。
セミロングなので、酷使してますねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: s-h-oさん

2018年07月16日 10時40分40秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

当てはまるといえばすべて当てはまるかな~。
首まではスキンケアもUVケアもしていますが、胸元までは。。。
いくら顔をきれいにしても、年齢は首に出ると言いますし。
老化は隠せないので、もっと気にしてお手入れしないと、ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: まゆみんさん

2018年07月14日 13時36分59秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

スキンケアの延長で、デコルテもクリームやUVカットは欠かせませんが肩凝りが酷いので整骨院に通っています。

ヨガ教室で習った顔からデコルテにかけてのリンパマッサージを時々行います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぬまみさん

2018年07月13日 21時46分23秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
1個
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!
何年か前から首にポツポツとイボがあって、減ってきてるのですが
すごく気になってます(涙 )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ちゅうりっぷさん

2018年07月10日 16時29分18秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
3個
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!
日焼けとしわです。

夏はTシャツを着ることが多いので特に首は気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ばいこさん

2018年07月07日 15時45分09秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
4
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!
シワ、たるみ、やばいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: やこさん

2018年07月07日 01時56分28秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

当てはまる項目は2つでした。
毎日お風呂上りに全身にボディオイルを塗っていますが、首にも忘れず塗っているので横シワは少ないと思います。
年々ホクロが増えている気がするのが気になります…。
鎖骨のくぼみに老廃物がたまると聞いたので、首からリンパを流してくぼみをマッサージしたりしています。これから日焼けには十分気を付けてこれ以上ホクロを増やさないようにしていきたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: natumamさん

2018年07月07日 00時12分15秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください!

首に年齢出ますよね。
悲しくなります。
一応お手入れはしているつもりなんですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ちゃちゃさん

2018年07月05日 13時58分31秒

icon

★レッツ「デコルテ酷使度チェック」★いくつ当てはまりましたか?
また、あなたのデコルテの「ちょっと気になるところ」を教えてください。

ポニーテールが似合わなくなったころからずっと、髪を下ろしたままのスタイルなので
髪の毛が常にデコルテに触れている状態です。やっぱり刺激になっていますね。
日焼けはしたくないし、年々自信のない部分が増えていきます(涙)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ