みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全86件

from: みけねこさん

2018年10月28日 21時39分31秒

icon

ぢるさん
(コメント遅くなり申し訳ありません!)
ぢるさんもローズは苦手なんですね~お仲間ですね☆
イランイランやラベンダー私も好きです。
色んな人が好きな香りと出会えるように、アテニアさんに色んな香りを作ってもらえたらなぁ~と思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みけねこさん

2018年10月28日 21時32分49秒

icon

うさこさん&mariposaさん

私もオイルでデコルテマッサージ、やってみようと思います!
クレンジングだけじゃなくて、こんな使い方もあるんですね☆
肌がどんな感じになるのか楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みけねこさん

2018年10月28日 21時23分14秒

icon

うさこさん
(コメント遅くなり申し訳ありません!)
強すぎる香りよりも、ほんのり香る程度がいいですよね♪
今のアロマタイプよりも、もう少し控え目な良い香りが、発売してくれたら嬉しいです☆

シナジーバイタルマッサージという商品があったのですね、どんな香りか気になります~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ぢるさん

2018年10月19日 11時03分30秒

icon

こんにちは(*´︶`*)
私はイランイランやラベンダーが希望です☆ローズは私も苦手な匂いなので妹にあげちゃいましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: うさこさん

2018年10月18日 23時38分45秒

icon

mariposa さん

こんばんは。さっそく今晩のお風呂で、クレンズオイルでのデコルテマッサージをためしてみました。
ローズではなく、アロマタイプのクレンズオイルで行いましたが、ほんと、気持ちいいですね。香りも、オイルの手ざわりもうっとりものでした。
こころなしかお風呂をあがってお手入れをしようとしたとき、マッサージをした部分がしっとりしたような。
手をかけると体も喜んでくれるのかな?とうれしくなっちゃいました(^0_0^)

素敵なお手入れ方法を教えていただいてありがとうございましたm(_~_)m

ご興味が出てきた方、ぜひためしてみてください!本当にオススメですよ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: mariposaさん

2018年10月18日 12時15分28秒

icon

うさこさんこんにちは😃

気持ちいいですよ!是非!
今はローズのクレンズオイルを使ってますが、ほんとにうっとりしてしまいます。
ローズ、もう買えないんですよね、再販を切に希望してます。

これから寒くなってくるので、やった後の保湿も大切になってきそうですね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: うさこさん

2018年10月17日 23時46分26秒

icon

mariposa さん

はじめまして。

クレンズオイルでデコルテまでマッサージ!とても気持ちよさそうですね。

私もためしてみま~す(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: うさこさん

2018年10月17日 23時40分08秒

icon

顔の近くで使うものだし、あまり強すぎる香りのものは私もイマイチ……

今のクレンズオイルの香りは気に入っていますが、期間限定で他の香りがついたものも発売したらいいなと思います。

以前扱っていたシナジーバイタルマッサージという商品の香りがとても好きだったのですが、このクレンズオイルが発売されたらうれしいなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みけねこさん

2018年10月09日 11時56分16秒

icon

かえでんでんさん

アロマタイプは私には時々香りが強く感じてしまい、
もう少し控え目がいいなぁ~と思ってしまいました。
ですので、ハーブ系のほのかに香る程度のオイルが希望です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かえでんでんさん

2018年10月08日 17時31分32秒

icon

むずかしいですよね。
私は、現行のアロマタイプを使っています。
気に入っているので、リピの予定です。

ハーブ系、いいですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みけねこさん

2018年10月08日 12時01分11秒

icon

えちゅーどさん

以前はラベンダーがあったそうで、私も好きなので使ってみたかったな~と思ってます☆
再び発売されるといいですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: えちゅーどさん

2018年10月07日 23時23分14秒

icon

少し季節外れですが、ラベンダーの香りが好きなので、いつか発売してほいいですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: みけねこさん

2018年10月07日 23時09分53秒

icon

mariposaさん

混合した香りもいいですね~!
色んな組み合わせが出来そうだし、比率によってまた絶妙な良い香りが生まれそう☆
香りひとつで幸せな気持ちになれたら最高ですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: みけねこさん

2018年10月07日 22時57分12秒

icon

キヅナツキさん

キンモクセイ、秋にぴったりな香りですね!
癒される自然ないい香りになりそうです☆
窓からふっとキンモクセイの香りが漂ってくるなんて♪季節を感じられますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: みけねこさん

2018年10月07日 22時46分42秒

icon

さーちゃんさん

まっきゅんさんの妄想、すごく素敵ですよね!
透明ケースにリボン、かわいいですーー!!
ケースが透明だと、カラフルな色が映えますね♪
ほんと、あったら最高です☆☆
今すぐ欲しいです・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みけねこさん

2018年10月07日 22時39分25秒

icon

まっきゅんさん

こんばんは♪

いいですね~試験的に!ギフトボックス化に!賛成です!!
アテニアを使ったことがない人も手に取りやすいですよね。
はい、これは絶対売れると私も思います・笑
そして私も間違いなく購入しますー!
ほんと素敵なアイデアですよー♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: mariposaさん

2018年10月07日 21時30分28秒

icon

ラベンダーとオレンジの混合の香りがあったらいいな。。
ローズとネロリの混合も女の子って感じで好きです。クレンズオイルでデコルテまでマッサージするときがあるんですが、ローズネロリは幸せな気持ちになれそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: キヅナツキさん

2018年10月07日 20時44分36秒

icon

キンモクセイの香りがいいなぁ( ´艸`)
秋になり、窓からふっとキンモクセイの香りが漂ってきて、その香りに癒されているので、クレンジングオイルの香りになったら嬉しいです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: さーちゃんさん

2018年10月07日 17時15分56秒

icon

みけねこさん☘️

私も、まっきゅんさんの妄想にハマりました。
色んな香りのクレンズオイルのギフトセット! これは欲しいです。
透明ケースで、最初からリボンが掛けられている。。。🎁
そして中身は、カラフルな数種類のミニボトル。
あったら最高ですね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まっきゅんさん

2018年10月07日 17時04分50秒

icon

めいめいさん

こんにちは。
そうですね、気分に合わせて、というのもいいですよね。
私も体調によってはアロマの香りがきつく感じる日もあるので、そういうときにもっと優しい香りが手元にあったらいいなと思います^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ