![]()
おためしサロン>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/02 09:36:08
icon
350mLボトル登場記念♪「スキンクリアクレンズオイル」3種の香り<350mLボトル>☆合
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。@cosmeベストコスメアワード※で2年連続総合大賞を達成し、多くのみなさんに
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/16 09:34:18
icon
涼しげで洗練された表情へ。【花涼みメイク】セットをフル体験できるレビュアー20名様募集!
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。いよいよ夏本番!旅行や花火大会、地域のお祭りなど、お出かけする機会も多いですが
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/12 09:12:59
icon
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。夏肌のダメージに立ち向かう、2026年のサマーコフレ「スキンディフェンサー」が
-
from: いなほさん
2026/06/03 21:10:27
icon
期待している点:大容量なのにスリムボトルなのがいい。それに4ヶ月も使えるなら詰め替えの回数が少なくすむのもいいですね。詰め替えの時にこぼしがちなので、
-
from: なしさん
2026/06/03 19:59:35
icon
期待している点:発売と同時に現在まで愛用している私にとって無くてはならない逸品で実力は折り紙済み❗期待する点はバスルームは何かと手狭になるので約4ヵ月
-
from: punihiさん
2026/06/03 18:22:15
icon
期待している点:エコパック専用ホルダーの時は、量が少なくなるとポンプで容易に出せなくて困っていました。最後までスムーズに出せることを期待します。ボトル
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/05/25 09:31:35
icon
-
from: モカさん
2026/06/04 10:37:48
icon
期待している点:お得でスリムなボトルは経済的に良し、見た目も良し、置き場も取らず助かります。詰め替えに手間がかからないことも期待しています。実際に使っ
-
from: リリアンさん
2026/06/03 21:11:23
icon
期待している点:詰め替えがシンプルでわかりやすいですね。今までは説明書きを見ながら詰め替えしていましたがその必要がなさそうです。
-
from: うなうささん
2026/06/03 19:34:29
icon
期待している点:今までのボトルより、プッシュした時の安定感がありそうで、期待しています!詰め替えも地味に面倒なので、詰め替え回数が減るなら嬉しいです。
-
from: WTGさん
2026/06/03 19:28:48
icon
期待している点:もちろんクレンジング能力ですが、香りやテクチャーも重要です。また、洗い流した後のつっぱり感やいつまでもオイルののこった感じは嫌です。使
-
from: しおんさん
2026/06/03 18:03:57
icon
無香料に比べて香りを楽しみながらクレンジングが出来るのが嬉しいです。1日の疲れと共にお顔もリフレッシュ!メークをすっきり落として、しかし、お肌はしっと
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/09 09:50:43
icon
-
from: Nさん
2026/06/05 09:42:00
icon
-
from: wakaさん
2026/06/04 14:32:04
icon
期待している点:クレンジングタイムは、1日の疲れから解放されリフレッシュできる時間です。これまでも柑橘系のクレンジングを使っていましたが、こちらのオレ
-
from: ぱんださん
2026/06/04 10:44:23
icon
期待している点:中身の良さはわかっているので、ボトルの使い勝手の良さに期待します。置きやすさや詰め替えやすさなどにも期待します。
-
from: みかんさん
2026/06/04 08:35:53
icon
期待している点:以前のエコパックは大きくて置き場所に困っていました。今回の350mlボトルは容量そのままで、スリムになったとのことなので期待しています
-
from: ひなぴぃさん
2026/06/03 22:15:38
icon
期待している点:洗面所の限られたスペースに置きやすいスリムボトル。エコかつコスパがいいこと。市販の詰め替え用は実はコスパが悪かったりするのがあるあるな
-
from: あさん
2026/06/03 21:15:01
icon
期待している点:以前、詰替を買いましたが、付け方に少々苦労しました。コツがいりました。今回は注ぐタイプになったので、詰め替えやすさに期待します。
-
from: kさん
2026/06/19 15:18:11
icon
●2026サマーコフレ「スキンディフェンサー」お試しレビュー●質問1:サマーコフレ「スキンディフェンサー」の使い心地、使用感、あなたが感じた感想などを
-
from: かおりんさん
2026/06/17 06:58:37
icon
1:ブラウン系2:目元が涼しげに見えるのが良いですね。何もしないとぼやけがちな目元をさりげなく引き締めてくれるのは有難いです。またセットで使うとメイク
-
from: あーるぽんさん
2026/06/16 21:56:56
icon
1:ベージュ、ピンク系の色味が多いです。40代に入り年齢を重ねてから、色で冒険できないというか、無難な肌に馴染む色味しか使えずにいます。2:アイシャド
-
from: JULIAさん
2026/06/16 21:51:06
icon
1:ラメ入りピンク2:血色感と透明感との両立できる斬新なセットですね!温かみと、どこが涼し気な夏メイクを演出を期待できそうです。
-
from: ぽむぽむさん
2026/06/04 12:37:02
icon
期待している点:クレンジング愛用しています。詰め替えボトルは以前使用していましたが大きくて場所をとるので、最近はあえて小さいボトルを使ってきました。新
-
from: ちゃぁちゃんさん
2026/06/04 12:01:39
icon
期待している点:大容量は変わらずなのに、詰め替えやすく環境に優しいところサイズダウンは嬉しいポイントですね
-
from: Mariさん
2026/06/04 09:08:15
icon
期待している点:詰め替え安いことを期待してます。品質の良さと、毎日そしてずっと使い続けられる価格(安すぎず高すぎず)だと思っているので、新しいタイプも
-
from: 841さん
2026/06/03 22:11:42
icon
期待している点:毎日使うものなのでそこそこ量の減りも早いのでたっぷりサイズがいろんな意味でうれしいですねレギュラーボトルはスリムでおしゃれですが安定感
-
from: マンゴーさん
2026/06/03 20:55:47
icon
期待している点:しっかり、汚れ落ち出来る
-
from: くうさん
2026/06/03 20:22:08
icon
期待している点:大容量なのにスリムな容器4ヶ月ぐらいで別の香りに変えるのも楽しみです
-
from: むぅなさん
2026/06/03 20:11:12
icon
期待している点:毛穴の黒ずみやメイクをスッキリ落として潤い肌になれる事と癒される香りに期待しています。







