![]()
おためしサロン>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/02 09:36:08
icon
350mLボトル登場記念♪「スキンクリアクレンズオイル」3種の香り<350mLボトル>☆合
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。@cosmeベストコスメアワード※で2年連続総合大賞を達成し、多くのみなさんに
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/16 09:34:18
icon
涼しげで洗練された表情へ。【花涼みメイク】セットをフル体験できるレビュアー20名様募集!
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。いよいよ夏本番!旅行や花火大会、地域のお祭りなど、お出かけする機会も多いですが
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/06/12 09:12:59
icon
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。夏肌のダメージに立ち向かう、2026年のサマーコフレ「スキンディフェンサー」が
-
from: いなほさん
2026/06/03 21:10:27
icon
期待している点:大容量なのにスリムボトルなのがいい。それに4ヶ月も使えるなら詰め替えの回数が少なくすむのもいいですね。詰め替えの時にこぼしがちなので、
-
from: なしさん
2026/06/03 19:59:35
icon
期待している点:発売と同時に現在まで愛用している私にとって無くてはならない逸品で実力は折り紙済み❗期待する点はバスルームは何かと手狭になるので約4ヵ月
-
from: punihiさん
2026/06/03 18:22:15
icon
期待している点:エコパック専用ホルダーの時は、量が少なくなるとポンプで容易に出せなくて困っていました。最後までスムーズに出せることを期待します。ボトル
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/05/25 09:31:35
icon
-
from: ルリビタキさん
2026/06/18 16:23:21
icon
1:ベージュ系2:涼しげな色合いに使ってみたいと思いました。ライラックとシルバーパール、とてもキレイな色ですね!
-
from: かおりんさん
2026/06/17 06:58:37
icon
1:ブラウン系2:目元が涼しげに見えるのが良いですね。何もしないとぼやけがちな目元をさりげなく引き締めてくれるのは有難いです。またセットで使うとメイク
-
from: あーるぽんさん
2026/06/16 21:56:56
icon
1:ベージュ、ピンク系の色味が多いです。40代に入り年齢を重ねてから、色で冒険できないというか、無難な肌に馴染む色味しか使えずにいます。2:アイシャド
-
from: JULIAさん
2026/06/16 21:51:06
icon
1:ラメ入りピンク2:血色感と透明感との両立できる斬新なセットですね!温かみと、どこが涼し気な夏メイクを演出を期待できそうです。
-
from: モカさん
2026/06/04 10:37:48
icon
期待している点:お得でスリムなボトルは経済的に良し、見た目も良し、置き場も取らず助かります。詰め替えに手間がかからないことも期待しています。実際に使っ
-
from: リリアンさん
2026/06/03 21:11:23
icon
期待している点:詰め替えがシンプルでわかりやすいですね。今までは説明書きを見ながら詰め替えしていましたがその必要がなさそうです。
-
from: うなうささん
2026/06/03 19:34:29
icon
期待している点:今までのボトルより、プッシュした時の安定感がありそうで、期待しています!詰め替えも地味に面倒なので、詰め替え回数が減るなら嬉しいです。
-
from: WTGさん
2026/06/03 19:28:48
icon
期待している点:もちろんクレンジング能力ですが、香りやテクチャーも重要です。また、洗い流した後のつっぱり感やいつまでもオイルののこった感じは嫌です。使
-
from: しおんさん
2026/06/03 18:03:57
icon
無香料に比べて香りを楽しみながらクレンジングが出来るのが嬉しいです。1日の疲れと共にお顔もリフレッシュ!メークをすっきり落として、しかし、お肌はしっと
-
from: きょんちゃんさん
2026/06/19 14:16:51
icon
1:ピンク&ベージュ系を使用することが多かったです。その理由は、季節を問わず落ち着いた印象で使いやすい点です。昔はこの季節になるとブルー系を使用してい
-
from: なあさんさん
2026/06/19 12:10:30
icon
1:今まで使っているメイクの色味は、アイホールには薄いブラウン系を施し、目元にはその日の服装に合わせて、淡いグリーン系またはブルー系のラメ入りシャドウ
-
from: naeさん
2026/06/19 09:14:08
icon
1:今までは、ピンクベージュ系のメイクを使うことが多かったです。特に強いこだわりがあったわけではなく、「ピンクは可愛らしい印象になるかな」と何となく選
-
from: ひまわりさん
2026/06/18 19:53:06
icon
1:若い頃はオレンジやグリーンなども使っていましたが、その後はパープルやブラウン、ベージュがメインです。2:アイカラーが素敵ですね。コンサバスウィート
-
from: tyomiさん
2026/06/18 17:28:03
icon
1:無難なベージュ系2:涼しげでお花のような色合いがすてきだと思います。
-
from: ibuchanさん
2026/06/18 15:59:52
icon
1:茶系特に理由はなく、30年間ぐらいずっと茶系です2:今まで使ったことの無い色味と、馴染みのある色味がセットになっているのはチャレンジしやすいなと思
-
from: ひーろーさん
2026/06/18 14:45:18
icon
1:若い頃はピンクやブルーのアイライナーでアクセントをつけていましたが、今はブラウン系です。2:グレージュのアイライナーは、使ってみたいです。2色にな
-
from: appleさん
2026/06/18 14:08:20
icon
1:今まで使ってきたアイシャドウの色味は、ブルー、グレー等寒色が多い感じです。勝手にブラウンや、ピンク自分で思い込みで似合わないんじゃないかな、と、使
-
from: ぴーたろうさん
2026/06/18 13:13:44
icon
1:パープル系、ピンク系を好んで使ってました自分に似合う色味だと思ったからです(*´∀`)2:肌全体のくすみを取っ払い、ぼやけた瞼をスッキリ綺麗に魅せ
-
from: まんまるねこさん
2026/06/18 12:53:39
icon
1:無難なブラウン系です2:涼しげで華やかさもある花涼みフェイスを叶えてみたいです
-
from: ちゃんさん
2026/06/18 12:53:09
icon
1:秋冬、温かみのあるベージュ、ピンク系、春夏は、涼しげな色で、ブルー系、紫系。今は、まだピンク系です。2:まさに涼しげでさすがアテニアさんと思いまし
-
from: はなるんさん
2026/06/17 13:04:45
icon
1:茶色メインのものが無難で使いやすいと感じています。2:涼やかで爽やかな目元を目指したいです。
-
from: アンダーソンさん
2026/06/17 10:30:21
icon
1:アイカラーはベージュ系、マスカラ・アイライナーは茶系特に赤系の色を使うと腫れぼったく見えるので。2:垢ぬけ、透明感のある雰囲気を期待スキンアップニ
-
from: コロマルさん
2026/06/17 09:39:12
icon
1:ブラウン系2:チークが悩みの一つなので、調整しながら使えるチークは魅力です。時計回りと反時計回りというアイカラーの使いやすさも試してみたいと思える





