新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/05/29 12:10:49

    icon

    今月のキャンペーン当選品です~🎯🔔📦️✨🎁✨🙀・日清オイリオセット🫒・花王「ヘアーケアセット」👩‍🦱→🧑・花王「鼻の角栓落とし洗顔フォーム」🪞🧏‍♀️

  • from: こまろさん

    2026/05/30 09:37:22

    icon

    4個入り×10袋。どちらもXです。

  • from: にゃんさん

    2026/05/29 18:12:29

    icon

    今月最後のブツ〜☕🤭🎊博多産トマト🍅もガメちゃった🤭

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/05/29 11:52:38

    icon

    先月、キャンペーンに当選した商品はこちらです~📅🎯🎁・アテニアさんから「大人の花影メークコフレセット」・椿オイルで作った高級石鹸・ビーチコミュニティか

  • from: にゃんさん

    2026/05/25 17:02:24

    icon

    この度は「菌活チャレンジプログラム」へご参加、並びにご応募をいただき誠にありがとうございます。この度、お客様が「参加でチャンスコース」にご当選されまし

  • from: 最近メタボなおやじさん

    2026/06/06 08:32:15

    icon

    少し前の当選ですが、こちらへの投稿を忘れてました(^m^)/グリコさまからいただきました👍

  • from: モカさん

    2026/05/28 15:47:19

    icon

    朝には蜂蜜豆乳プリンを作りました。我が家で好評、定番です。前に作ったイマイチな紅茶ゼリーを責任もって食べまくり中です。

  • from: おはぎさん

    2026/05/28 13:30:25

    icon

    ミルクスティックパンを焼きました。オヤツに食べました。

  • from: yasuterさん

    2026/05/27 21:47:14

    icon

    30年前の会社の同僚3人で、ランチしました!病気・体調・薬の発表会?って事で盛り上がりました!

  • from: ポピーさん

    2026/05/27 17:32:41

    icon

    庭の片づけをして、朝食を取り、その後リハビリに行きました。リハビリから帰って来て昼食を取り、美容院に予約を入れました。美容院に行った後、又庭の椿の手入

  • from: さん

    2026/05/27 12:57:04

    icon

    朝10時までゆっくり寝ていて、起きたら散歩に出かけました。

  • from: ポピーさん

    2026/05/27 08:29:47

    icon

    昨日夕方まだ明るいうちに、庭のキンカンと椿の手入れをしました。で今朝早朝に切り落とした枝の片づけをしました。

  • from: ポピーさん

    2026/05/25 09:23:57

    icon

    良いお天気です。暖かいです。そのうちに暑くなるのかも?

  • from: おはぎさん

    2026/05/24 16:43:01

    icon

    午前中は、ウォーキング。午後は、カンパーニュを焼きました。

  • from: ポピーさん

    2026/06/12 12:11:29

    icon

    曇り時々晴です

  • from: ガジュマルさん

    2026/06/12 11:29:13

    icon

    快晴☀️です真夏日になる予報が出ています。☀️😵💦

  • from: ポピーさん

    2026/06/11 16:51:51

    icon

    曇り時々ほんの少し晴れ間が出ました

  • from: こまろさん

    2026/06/07 19:10:53

    icon

    良く購入しているおやつの小豆&ほうじ茶味がやってきました。

  • from: おはぎさん

    2026/06/05 15:22:04

    icon

    パンです😊

  • from: 白クマ兄ちゃんさん

    2026/05/30 18:18:09

    icon

    衣類の整理をしました。衣替えも行いました。

  • from: モカさん

    2026/05/28 15:43:54

    icon

    ずっと気になっていたことがあり、病院へ。久しぶりになかなかの距離を歩きました。(引きこもりがち)帰りに知り合いに会い、ちょっとお出かけに誘われ、送迎し

  • from: キャンディさん

    2026/05/27 17:40:50

    icon

    雨☂️だったので(-。-;家で🏠過ごしてました‼️

  • from: モカさん

    2026/05/27 16:06:18

    icon

    朝から親に会いに行ってきました。渋滞もあり暑さもあり運転疲れ、ぐったりで、帰宅後はダラダラ爆食しました。私は最近作った料理を色々持っていき、親からはド

  • from: おはぎさん

    2026/05/27 12:15:14

    icon

    図書館に行って、本を借りてきました。☺️

  • from: にゃんさん

    2026/05/27 03:21:59

    icon

    QUOカードPay725円分当選人数:725名様開催企業:ダイナム応募条件:X(Twitter)アカウントで毎日その場で当たる応募期限:2026年06

  • from: yasuterさん

    2026/05/26 22:20:17

    icon

    午後からのドライブで、山のパーキングでの休憩中・・・「ホーホケキョ!」鶯のさえずりが生で聴こえました。暫くするとだんだん接近するようで、目の前の梢の枝

  • from: ポピーさん

    2026/05/26 16:57:53

    icon

    午前中は庭の手入れをしました。午後からはスイミングに行きました。

  • from: みどりさん

    2026/05/26 16:35:39

    icon

    プールでウォーキングとアクアビクス。薬局で目薬をもらい、美容院でカットして帰りました。

  • from: モカさん

    2026/05/25 13:45:08

    icon

    午前中に、美容室へ行き、ついでに買い物(食料品)。近いので歩きました。帰宅後、病院関係いくつも電話して予約など。爆食休憩。今からはYouTube対談聴

  • from: モカさん

    2026/05/25 12:43:39

    icon

    晴れ☀️