![]()
なんでもカフェ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/05/29 12:10:49
icon
-
from: こまろさん
2026/05/30 09:37:22
icon
-
from: にゃんさん
2026/05/29 18:12:29
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/05/29 11:52:38
icon
-
from: にゃんさん
2026/05/25 17:02:24
icon
この度は「菌活チャレンジプログラム」へご参加、並びにご応募をいただき誠にありがとうございます。この度、お客様が「参加でチャンスコース」にご当選されまし
-
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/06 08:32:15
icon
-
from: モカさん
2026/05/28 15:47:19
icon
朝には蜂蜜豆乳プリンを作りました。我が家で好評、定番です。前に作ったイマイチな紅茶ゼリーを責任もって食べまくり中です。
-
from: おはぎさん
2026/05/28 13:30:25
icon
-
from: yasuterさん
2026/05/27 21:47:14
icon
30年前の会社の同僚3人で、ランチしました!病気・体調・薬の発表会?って事で盛り上がりました!
-
from: ポピーさん
2026/05/27 17:32:41
icon
庭の片づけをして、朝食を取り、その後リハビリに行きました。リハビリから帰って来て昼食を取り、美容院に予約を入れました。美容院に行った後、又庭の椿の手入
-
from: 香さん
2026/05/27 12:57:04
icon
朝10時までゆっくり寝ていて、起きたら散歩に出かけました。
-
from: ポピーさん
2026/05/27 08:29:47
icon
昨日夕方まだ明るいうちに、庭のキンカンと椿の手入れをしました。で今朝早朝に切り落とした枝の片づけをしました。
-
from: ポピーさん
2026/05/25 09:23:57
icon
良いお天気です。暖かいです。そのうちに暑くなるのかも?
-
from: おはぎさん
2026/05/24 16:43:01
icon
-
from: ポピーさん
2026/06/12 12:11:29
icon
曇り時々晴です
-
from: ガジュマルさん
2026/06/12 11:29:13
icon
快晴☀️です真夏日になる予報が出ています。☀️😵💦
-
from: ポピーさん
2026/06/11 16:51:51
icon
曇り時々ほんの少し晴れ間が出ました
-
from: こまろさん
2026/06/07 19:10:53
icon
-
from: おはぎさん
2026/06/05 15:22:04
icon
-
from: 白クマ兄ちゃんさん
2026/05/30 18:18:09
icon
衣類の整理をしました。衣替えも行いました。
-
from: モカさん
2026/05/28 15:43:54
icon
ずっと気になっていたことがあり、病院へ。久しぶりになかなかの距離を歩きました。(引きこもりがち)帰りに知り合いに会い、ちょっとお出かけに誘われ、送迎し
-
from: キャンディさん
2026/05/27 17:40:50
icon
雨☂️だったので(-。-;家で🏠過ごしてました‼️
-
from: モカさん
2026/05/27 16:06:18
icon
朝から親に会いに行ってきました。渋滞もあり暑さもあり運転疲れ、ぐったりで、帰宅後はダラダラ爆食しました。私は最近作った料理を色々持っていき、親からはド
-
from: おはぎさん
2026/05/27 12:15:14
icon
図書館に行って、本を借りてきました。☺️
-
from: にゃんさん
2026/05/27 03:21:59
icon
QUOカードPay725円分当選人数:725名様開催企業:ダイナム応募条件:X(Twitter)アカウントで毎日その場で当たる応募期限:2026年06
-
from: yasuterさん
2026/05/26 22:20:17
icon
午後からのドライブで、山のパーキングでの休憩中・・・「ホーホケキョ!」鶯のさえずりが生で聴こえました。暫くするとだんだん接近するようで、目の前の梢の枝
-
from: ポピーさん
2026/05/26 16:57:53
icon
午前中は庭の手入れをしました。午後からはスイミングに行きました。
-
from: みどりさん
2026/05/26 16:35:39
icon
プールでウォーキングとアクアビクス。薬局で目薬をもらい、美容院でカットして帰りました。
-
from: モカさん
2026/05/25 13:45:08
icon
午前中に、美容室へ行き、ついでに買い物(食料品)。近いので歩きました。帰宅後、病院関係いくつも電話して予約など。爆食休憩。今からはYouTube対談聴
-
from: モカさん
2026/05/25 12:43:39
icon
晴れ☀️










