新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/05/29 12:10:49

    icon

    今月のキャンペーン当選品です~🎯🔔📦️✨🎁✨🙀・日清オイリオセット🫒・花王「ヘアーケアセット」👩‍🦱→🧑・花王「鼻の角栓落とし洗顔フォーム」🪞🧏‍♀️

  • from: こまろさん

    2026/05/30 09:37:22

    icon

    4個入り×10袋。どちらもXです。

  • from: にゃんさん

    2026/05/29 18:12:29

    icon

    今月最後のブツ〜☕🤭🎊博多産トマト🍅もガメちゃった🤭

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/05/29 11:52:38

    icon

    先月、キャンペーンに当選した商品はこちらです~📅🎯🎁・アテニアさんから「大人の花影メークコフレセット」・椿オイルで作った高級石鹸・ビーチコミュニティか

  • from: おはぎさん

    2026/06/15 08:10:08

    icon

    パンでした。

  • from: 最近メタボなおやじさん

    2026/06/06 08:32:15

    icon

    少し前の当選ですが、こちらへの投稿を忘れてました(^m^)/グリコさまからいただきました👍

  • from: おはぎさん

    2026/06/05 15:22:04

    icon

    パンです😊

  • from: 白クマ兄ちゃんさん

    2026/05/30 18:18:09

    icon

    衣類の整理をしました。衣替えも行いました。

  • from: モカさん

    2026/05/28 15:47:19

    icon

    朝には蜂蜜豆乳プリンを作りました。我が家で好評、定番です。前に作ったイマイチな紅茶ゼリーを責任もって食べまくり中です。

  • from: おはぎさん

    2026/05/28 13:30:25

    icon

    ミルクスティックパンを焼きました。オヤツに食べました。

  • from: yasuterさん

    2026/05/27 21:47:14

    icon

    30年前の会社の同僚3人で、ランチしました!病気・体調・薬の発表会?って事で盛り上がりました!

  • from: ポピーさん

    2026/05/27 17:32:41

    icon

    庭の片づけをして、朝食を取り、その後リハビリに行きました。リハビリから帰って来て昼食を取り、美容院に予約を入れました。美容院に行った後、又庭の椿の手入

  • from: さん

    2026/05/27 12:57:04

    icon

    朝10時までゆっくり寝ていて、起きたら散歩に出かけました。

  • from: ポピーさん

    2026/05/27 08:29:47

    icon

    昨日夕方まだ明るいうちに、庭のキンカンと椿の手入れをしました。で今朝早朝に切り落とした枝の片づけをしました。

  • from: こまろさん

    2026/06/17 16:19:08

    icon

    森永製菓さんから🎯アプリにきていた🎯お酒。同じコンビニで、下記のは先週。値段見てビックリ。

  • from: teruteruwasiさん

    2026/06/15 09:20:30

    icon

    朝はパンです

  • from: こまろさん

    2026/06/14 09:15:44

    icon

    フジッコメルマガからのプレゼント。リッチモに、豆いれて食べたい。

  • from: ポピーさん

    2026/06/12 12:11:29

    icon

    曇り時々晴です

  • from: ガジュマルさん

    2026/06/12 11:29:13

    icon

    快晴☀️です真夏日になる予報が出ています。☀️😵💦

  • from: ポピーさん

    2026/06/11 16:51:51

    icon

    曇り時々ほんの少し晴れ間が出ました

  • from: おはぎさん

    2026/06/10 10:16:03

    icon

    レーズンパンを食べました。

  • from: おはぎさん

    2026/06/08 18:40:21

    icon

    レーズンパンを食べました。

  • from: モカさん

    2026/06/08 06:38:16

    icon

    ご飯です。今日は朝に白米(ふりかけ)、こんにゃくピリ辛(糸寒天、昆布、葱)、ミニトマト。あとは黒豆茶。

  • from: こまろさん

    2026/06/07 19:10:53

    icon

    良く購入しているおやつの小豆&ほうじ茶味がやってきました。

  • from: ムーミンさん

    2026/06/07 09:09:45

    icon

    ドイツパンです

  • from: モカさん

    2026/06/07 07:08:57

    icon

    ご飯です。今日は朝に白米しっかり(ふりかけ)、大根甘酢漬け(糸寒天)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、ミニトマト、デザートチーズ。あとはプアール茶。

  • from: モカさん

    2026/06/05 10:10:18

    icon

    今日は朝にキュウリ(ごまだれ)、ミニトマト、白和えもどき。あとはブレンド茶、ごぼう茶。

  • from: モカさん

    2026/06/04 10:09:48

    icon

    今日は朝に麻婆ご飯、白和えもどき、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)。あとはブレンド茶。

  • from: yasuterさん

    2026/05/30 21:13:00

    icon

    墓掃除をしてきました!天気も良くて雑草取りに汗だくです・・・水道の水も生温かく、もうすぐ夏が始まる感じです!

  • from: ポピーさん

    2026/05/30 14:56:45

    icon

    朝は裏庭の雑草を球根から抜き取り、すっかり疲れました。その後にリハビリに行きました。すっかり疲れてて「ハァ~」と言いながら椅子に座って順番を待ってます