文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から54日経過/発言:6
一覧を見る
from: アールグレイさん
2026/06/24 22:31:49
icon
ひまわりママさまと一緒です😊今日上野の森美術館に行って来ましたゴッホの夜のカフェテラス✨️あまりに有名ですけど、美しくて癒されました(〃∇〃)
> 全文を見る
2026/06/02 16:48:54
ウフィッツィ美術館です素晴らしすぎて・・・もう一度行きたいです(〃∇〃)
2026/06/02 16:46:23
先月箱根の彫刻の森美術館に行って来ました😊草間彌生さんのオブジェを目当てに✨️平日でしたけど、結構混んでました(〃∇〃)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/06/24 22:31:49
icon
ひまわりママさまと一緒です😊今日上野の森美術館に行って来ましたゴッホの夜のカフェテラス✨️あまりに有名ですけど、美しくて癒されました(〃∇〃)
> 全文を見る