
グミのなんでも★>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: クワガタさん
2026/05/08 14:07:18
icon
ハード!超が付いたら、さらに嬉しい
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/03 05:00:22
icon
入れ歯ナシでもなソフト派です
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 03:38:28
icon
味っていうか、メーカーが大事。ノーベルとかは好みではなく、ユーハ味覚糖やHARIBOが好き。
-
from: けいこまりさん
2026/05/28 10:20:54
icon
-
from: ぷにぷにさん
2026/05/12 11:15:02
icon
なるほど、その日の気分やシーンに合わせてグミを選ぶのって、ちょっとしたご褒美タイムにもなりますよね。たしかに、ハードグミは噛むことでリフレッシュできる
-
from: ぷにぷにさん
2026/05/12 11:15:02
icon
なるほど、ハード派の方が多いんですね。顎を使ってしっかり噛むと、気分もシャキッとする気がします。ちなみに、食べ応え重視の方は普段どんな食べ物でもハード
-
from: ゆうばあばさん
2026/05/11 12:24:41
icon
どっちも好き♡
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/11 12:12:40
icon
ハード派
-
from: sanaさん
2026/05/09 16:17:22
icon
フルーツ系好きです♪
-
from: ALLENさん
2026/05/08 22:28:37
icon
すぐに食べきれるソフトグミを持ち歩いてます。家では、ハードグミです。
-
from: のんちゃんさん
2026/05/02 09:26:26
icon
紅茶が良く合います。
-
from: まりりんさん
2026/05/29 13:56:28
icon
コーラ味が好きです
-
from: よまたけさん
2026/05/28 11:41:53
icon
ピーチ!
-
from: のんちゃんさん
2026/05/26 08:45:29
icon
又暑い夏がやって来ます。
-
from: リョウタさん
2026/05/20 13:55:05
icon
ほんと早いです
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/16 11:28:19
icon
春になると花粉症が心配ですね、それがなければ、過ごしやすいですね
-
from: ちゃあさん
2026/05/12 22:20:03
icon
フルーツヽ(・ω・)ノ✴️
-
from: ちゃあさん
2026/05/12 22:19:27
icon
あまり、季節関係無く、食べてます(〃▽〃)
-
from: ぷにぷにさん
2026/05/12 14:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのぷにぷにです。季節が変わると、食べたくなるおやつも少しずつ変わってくるものですよね。みなさんは、春夏秋冬、それぞれの
-
from: upaさん
2026/05/11 08:03:04
icon
ハード派
-
from: クロさん
2026/05/10 15:34:11
icon
フルーツ系です
-
from: mansunさん
2026/05/10 10:57:42
icon
フルーツ系で色んな味を楽しみたいです。
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/09 13:53:26
icon
フルーツ系が好きです
-
from: じつさん
2026/05/09 13:35:05
icon
ハード派です眠気覚ましの点からもよく噛めるほうが良いので。
-
from: AIDAさん
2026/05/08 21:33:25
icon
厚みがあってハードなタイプが好きですザリザリしたお砂糖まぶしタイプならなお良いです
-
from: フルーツさん
2026/05/08 20:34:18
icon
歯が弱ってきたのでソフト派になりました。食後にフルーティさがほしい時にグミを食べます。
-
from: みっぴいさん
2026/05/08 18:11:18
icon
ハード派です。食べ応えがあるし顎も鍛えられそうです。
-
from: 納豆さん
2026/05/08 16:42:18
icon
その日のシーンによって使い分けています!仕事や運転中など、気合を入れたい時はハードタイプ。逆に、家で猫たちと遊びながらのんびり過ごす夜や、自分を甘やか
-
from: こまきさん
2026/05/08 16:27:31
icon
キンキンに冷えた炭酸!