
グミのなんでも★>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ぷにぷにさん
2025/09/05 12:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのキャプテンガミーです。今日はちょっと気になるグミの話題をお届けします。グミ好きのみなさんなら、一度は「どっちが好き?
-
from: ぷにぷにさん
2025/04/08 22:45:02
icon
-
from: ナカナカナカさん
2025/09/06 07:21:17
icon
イライラしている時に食べたくなります
-
from: あてこさん
2025/11/05 15:50:10
icon
レモン味のが好き
-
from: またんまたんさん
2025/09/18 09:49:17
icon
ハードを!
-
from: カリカリさん
2025/09/18 01:12:37
icon
食べやすいソフトグミが好きです
-
from: コリンさん
2025/09/17 12:30:38
icon
ハード派です噛みごたえがある方が良いです
-
from: ぷにぷにさん
2025/04/08 22:45:02
icon
-
from: THさん
2025/11/03 15:50:41
icon
いちご味のグミ
-
from: ちゃあさん
2025/10/28 15:02:41
icon
今、歯医者通ってて、食べたくても食べれ無いんです~グレープ味好きなんだけどな~🧡
-
from: のんちゃんさん
2025/10/19 12:15:06
icon
何時もハードタイプを食べてリラックスしています。美味しいです。
-
from: inakoさん
2025/10/18 15:42:37
icon
ソフト派です。ハード派は食べたことがない?かも
-
from: 暗幕劇さん
2025/08/20 19:34:37
icon
一瞬、なんのコミュニ何のと思いましたが、グミ好きの私にぴったりのようなので参加させていただきます。GummyはPC作業などが続く時の気分転換には欠かせ
-
from: Peach Melon Cherry Fizzさん
2025/08/10 06:58:48
icon
Gummyコミュニティ、これから楽しみです♬🍍🍏🍇✨よろしくお願いします🍀
-
from: のんちゃんさん
2025/08/07 09:32:48
icon
ガムを噛むとお年寄りになると減る唾液が促進され,脳が活性されます。
-
from: なるとさん
2025/11/09 10:27:08
icon
果汁グミを食べました
-
from: あっちゃんさん
2025/09/30 11:07:25
icon
ソフト
-
from: カトレナさん
2025/09/30 10:54:48
icon
ハード派です。
-
from: あむるさん
2025/09/21 07:53:26
icon
ソフト派で小さいグミが好きです
-
from: つきのさん
2025/09/18 12:43:18
icon
ハードグミをしっかり噛んで食べたい
-
from: かめんさん
2025/09/17 19:36:24
icon
栗やさつまいものコンビニスイーツに秋を感じました
-
from: えりぽむさん
2025/08/26 09:15:06
icon
-
from: 翼が欲しい虎さん
2025/08/25 06:29:17
icon
よろしくお願いします。
-
from: チャーシューさん
2025/08/18 08:20:29
icon
お願いします
-
from: ワーロックさん
2025/08/16 14:45:13
icon
よろしくお願いします
-
from: スカイさん
2025/08/14 13:09:17
icon
お願いします
-
from: ゴルアさん
2025/08/09 21:36:26
icon
よろしくお願いします
-
from: ぷにぷにさん
2025/08/08 23:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのキャプテンガミーです。みなさん、日々の生活の中で「Gummyがそばにあると、なんだかほっとする」と感じたことはありま
-
from: たんぼマスターさん
2025/07/28 07:02:45
icon
グミの実に親しんだ世代ですが孫と。「噛む」意味なんだとか?
-
from: ばななさん
2025/07/26 22:32:07
icon
新しい発見に出会えたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。
