![]()
おしゃべりサロン>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/27 14:30:02
icon
ことばのカードをひらいてみよう【1周年キャンペーン対象テーマ1】
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。もうすぐ1周年を迎える「ハレときどきテラス」。この1年、みなさんにはさまざまなテーマで、日々の
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/11 14:00:45
icon
おうちに花や緑は置いてる?どんなときに「あるといいな」って感じますか?
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。花や緑を見ると気持ちがやわらぐことがありますよね。ちょっとリラックスできたり季節を感じられたり
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/08 13:52:51
icon
今日、誰かに「ありがとう」言いましたか?🍀「ありがとう」エピソード募集中🍀みなさん、こんにちは。「ハレときどきテラス」の見習いスタッフナツミです。【で
-
from: たのさん
2026/05/03 20:36:15
icon
笑顔
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/27 14:31:10
icon
\100名様にプレゼント/「ハレときどきテラス」1周年キャンペーン―365のことばたちと。
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。「ハレときどきテラス」は、6月18日でオープンから1年を迎えます。この1年、さまざまなテーマで
-
from: のんちゃんさん
2026/05/08 14:11:15
icon
何事にもハキハキ答える人。
-
from: みいさん
2026/05/22 14:32:35
icon
-
from: ムスボさん
2026/05/13 15:00:02
icon
【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?
みんな、アンテナ立ってる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを捕まえました!どんな世界があるんだろう…。ゴールデンウィークも過ぎて、少しずつ日常生活に
-
from: ひなた婆さん
2026/05/22 14:03:52
icon
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/22 14:01:43
icon
身近な花や緑🍀を写真に撮ってみるのも素敵ですね✨みなさん、こんにちは。「ハレときどきテラス」の見習いスタッフナツミです。【おうちに花や緑は置いてる?ど
-
from: 鮒寿司さん
2026/05/17 07:23:26
icon
-
from: ムスボさん
2026/05/20 15:00:02
icon
みんな、楽しんでる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを発見しました。特別な回路を感じてみたい…。日が長くなり、星が見える時間も増えましたね。みんなは
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/15 17:20:31
icon
-
from: りこぴんさん
2026/05/17 18:30:13
icon
庭の草花を花瓶に差しています。季節を感じられるし、つぼみが開くとうれしいです。ちなみに今はスズランです。
-
from: わんこさん
2026/05/06 09:37:14
icon
朝の白湯
-
from: いなべさん
2026/05/17 06:04:59
icon
今は庭のバラがきれいです
-
from: デコピンさん
2026/05/13 23:10:06
icon
観葉植物を置いています。癒されます。
-
from: ひまわりさん
2026/05/13 13:44:24
icon
お花があると気分が上がります^_^
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/02 17:22:55
icon
誰にでも分け隔てなく接することですね
-
from: フレネミーなルキさん
2026/05/01 19:36:52
icon
クセなのかも知れないけど、ニコニコ笑いながら話す人。
-
from: ぼぼの母さん
2026/05/14 11:42:14
icon
-
from: アールグレイさん
2026/05/13 23:21:03
icon
-
from: いちごの小春さん
2026/05/13 21:46:33
icon
帰ったら花があると癒されます
-
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 08:03:28
icon
-
from: アールグレイさん
2026/05/12 22:24:21
icon
リビングのソファのサイドテーブルに小さな観葉植物を置いてます疲れた時ソファに座ってぼんやり見てると心がほぐれます😊いま出張で家を離れているので、早くあ
-
from: アールグレイさん
2026/05/12 21:19:45
icon
-
from: えっちゃんさん
2026/05/11 14:26:20
icon
花と観葉植物は、欠かせませんね。買い物先で、いつも目につくのは、花と植物です。ダイニングには、必ず季節の花を飾ってます。ちょっと、寂しさを感じたときに
-
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 14:16:43
icon
-
from: けいたつさん
2026/05/21 17:01:24
icon
-
from: じゃがさん
2026/05/21 10:53:36
icon













